やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはい 

BSQ動画とったけど内容面白くねえ

サルミアッキはもうペロペロできるレベルまでなれました おいしいおいしいもぐもぐ
普通のほうよりはスーパーのほうがおいしいよね
サルミアッキは癖になる味 いろんな人に勧めていこうと思う



以下超絶な愚痴 あのさあ 昨日も書いたけどBSQクソ杉 なんで前でないの?馬鹿なの?死ぬの? 氏ね
クルセが残機3とかありえないんだけど というか基本的にどの職も残機めちゃくちゃ余るってことはないはずなんだけど
オッスクルセは前出るから死ぬでしょ?
銃職はハイドから出た瞬間死ぬでしょ?
プリは狙われるしNMはMP切れたら死ににいくべき(ある程度状況によりけり)
残機3はすごいと思うけど残機3である必要性がないよね 前でてタゲ分散してください
後ろでうんこしてジリ貧で・・・って何がしたいの? うんこしてたいならレゲン前の警備兵とうんこしてろよ
NMでメテオ打つやつもなんなの?
確かにメテオは強いけどスタンであいてとめれば仲間が殺してくれるかも知れないんだよ?
デバフもなんもねえメテオが火力になるとか思ってるやつはハッピーな思考なのかな
メテオとかMPないときとCTのとき打つだけでいいでしょ
微火力で3人にダメージを与えて回復されるのと高火力で相手の動きを止める
あれは一人をどれだけ多く殺すかのゲーム 残機3も残機0も変わらんよ

そのくせ報酬だけいいからPSゴミが出てきてクエストがあるせいで有利joinが始まる
PT編成も早いときは早いけど遅いときはあほみたいに遅いし
きちんと編成すれば開始10秒前には編成終わるはずなんですけどねえ
Lやるやつは各列1番上のやつでいいじゃん 4人になるしぐだぐだしねーし

何が言いたいってうんこすんな前でろ そして死ねって話
アクロス6:6したいけどBSQのせいでホント人が来ない BSQは死滅すればいいんじゃないかな
( 2012/04/05 00:28 ) Category AIKA | TB(0) | CM(6)
6-6とかBF のメテオはクソだけどBSQ のメテオは効果的だょ♪
まぁ名誉点と勲章稼ぐってコンセプトだろうから割り切りも必要かと…
[ 2012/04/05 02:21 ] [ 編集 ]
>>じょぶりん
ダメージを与えるっていうことに関してはいいんだろうけど優先して打つほどのものじゃないよねって感じかなー
後ろでずっとメテオされるとメテオM振りですかこのやろーとか思ったり
割り切りも必要なんだけど楽しむほうを丸つぶれにされたからなあ・・・
[ 2012/04/05 06:51 ] [ 編集 ]
駆け引きとかより攻めて数減らしたもん勝ちですからねBSQは。
4落ちしても報酬貰えるし慎重に行くのは2落ちくらいしてからでいい気がする
[ 2012/04/05 15:54 ] [ 編集 ]
>>えろぜら先生
ほんとそれ
2落ちまではガン攻め皆殺しスタイル
[ 2012/04/05 18:13 ] [ 編集 ]
昨日凄いワンサイドゲーで勝ちチームから負けチーム移ったんだよね。
なんであいつら前こねーんだろって不思議に思ってさ

んで負けチームで突っ込もうとしたらさライストの嵐なんだよね。
ライストの鈍足フリーダム貫通だしリリ貰って前線でないと止めることすら無理だった。

言いたいことは戦争でもBSQでもNMライン戦で糞だと思った
[ 2012/04/07 11:42 ] [ 編集 ]
>>よいちん
実際問題NM10人いたとしても最初ライスト打つやつが3人くらいいるからわりかし少ないはず
真理セットでも3分はCT行くだろうしね
俺はライスト食らった記憶があんまりないんだよなあ
NMが寄るとめんどくさいっていうのは確かにあるけどね
[ 2012/04/07 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


