やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ劇場版 

みてきたよー!
なんかストパンは見てるとないちゃう
ストパンをまた見られるって事と映画館で動いてるっていうのに感動して一回
気持ち悪いとか言うなよ
501全員集合したところで1回
主題歌で1回

この記事にはネタバレがあるかもだから
見てない人はみちゃだめだよ



正直映画の感想の半分くらいはペリーヌさんの間に合ええええ!でもってかれた
ラジオでみゆきちが「私は主人公でうおおおおおって言うよりもサブキャラで間に合えー!って言うほうがすきなんですよね」
って言ってたせいじゃないのあれww

というか書きながら主題歌聞いてたらまた泣きそう

まぁほかの感想といえばやっぱり作画
すっげーぎゅいんぎゅいん動いて作画安定してたよね アニメと同じ絵の感じ(ハヤテとネギまは犠牲になったレベル)
よしかちゃんが飛べなくなってたのは自分の役目は終わったと思ってたからってことなのかな
まぁ考察はどうでもいいや
あとはもっさんかなーもっさんが飛行機(ミリオタじゃないからなんてやつかまではわからん・・・)
赤ズボン隊がでてきたのはよかった 俺が知ってるのはその部隊くらい

今あるのがいらん子、アフリカの魔女(コミックのほう)、片翼の魔女、小説版のSW
ちいサーニャも一応あったりするけど・・・
http://www5f.biglobe.ne.jp/~FFHP/
これのキャラ半分くらいしかわからんよね ラジオもたまってるし某所で全部通して聞くか・・・

まとめ切れてないけどおわり


追記 3/28 23:26
続きを読むにてどうぞ

そーいえばスカチャで絶望した話があったんですよ
ここで一番イイキャラ一番下だよなーとか思ってたんですよ
男の娘でした はい

そのときのスカチャがこちら

[2012/03/25 21:08:26] ミシャグジ: http://erogecalendar.blog.fc2.com/blog-entry-1007.html
[2012/03/25 21:08:35] ミシャグジ: またなおにゃんさんの財布が吹っ飛ぶのか
[2012/03/25 21:10:25] 幼女れみりあ@へいめーりん: 一番したww
[2012/03/25 21:10:29] ミシャグジ: かわいいと思った子が男の娘でした もう何を信じればいいの
[2012/03/25 21:10:49] KingDQN: お、お
[2012/03/25 21:10:57] KingDQN: なにこれ俺実はほもなの
[2012/03/25 21:11:08] ミシャグジ: おまえもかーwwwwwww
[2012/03/25 21:11:09] KingDQN: 実はれっきとした男の子
[2012/03/25 21:11:09] 幼女れみりあ@へいめーりん: なにここホモばっかり
[2012/03/25 21:11:11] KingDQN: しねよ
[2012/03/25 21:11:19] ミシャグジ: まじそれ
[2012/03/25 21:11:30] ドM天子@どえむちゃん♪: こええ


今日もこのレギは平和です なおにゃんさんの変態バロメーター振り切れてる気がするけど
ぼくは一般人 りゅーさんはガチホモだったにゃ・・・
( 2012/03/28 17:47 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


