やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がくおー 

うづきち√おわり
比奈夕→あかりん→うづきちと来てる感じ
話的には海月が一番おもろかった ベタだけどああいうのがいいよね
一番最後の私を選んでくれてありがとう っていうのがすごくいい
ひなちゃん先輩√が残念だったように感じるのが悔やまれる・・・
何が残念って困難という困難がなかったって言うのと伏線残ってる感じがするのが・・・(他のルートでも伏線は感じるけど)
まぁひなちゃんかわいいから問題ないや

そーいやとある方に仙人見たいっていわれたから一応弁明してみると(本人にはいったけど)
他人に興味がないから他人がどう思おうがいいんだよね
AさんとBさんの喧嘩しようがどうでもいいし
マックがスーさんがーっていうの言われてもしょーじきどうでもいい
個人の問題でしょ うん

ちなみに祭壇と聖物も割とどうでもいいって人です
祭壇落ちても被害やべーってことはないしね
祭壇落っこちてでも敵のミルザ引っこ抜いてくるぜとかの方が利益を長期的に見るとおいしいと思うんだよね
祭壇なんて落ちてもたかが一時間ですし

まぁわかりづらいのでまとめると
他人のことは割りとどうでもいい といっても自分から悪意を当てるほどひどい人間ではないけどね
祭壇 聖物も割と(ry +αはないもので考えるのが基本だと思ってるからね

そんなかんじ
( 2012/03/17 00:51 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(3)
すわこさんのスタイル好きですw

すわこさんが防衛いるだけで心強いと思ってるので
後ろでエロゲしながらでも来てください;;

敵来たら教えます!!働けって!
[ 2012/03/17 17:37 ] [ 編集 ]
ほひるんが仙人て言ってるのか。。。
すわこてぃーぬと考え方が近いと私も仙人なんだろうか。
単に風貌のことを言っているんだと思いたい。

今日は戦争出れそう、ちょっとだけ・・・
一緒に防衛でもしますか?
[ 2012/03/17 17:41 ] [ 編集 ]
>>ほひるん
ログでたら動くから割とばれてないような気もする

>>かりん
仙人さんおっすおっす 放任主義まんせーですよ(若干意味違う気もするけど)
戦争しないでosuしてる可能性もある
[ 2012/03/17 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


