やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有意義 



代理強化Take2です
カイジB濃縮は真理の強化で需要あるけどヒラB濃縮はいい武器内から需要ないよね
代理強化のシャウト出すならカイジB ヒラBは個人的なものに使うといいと思うよ サブ武器とか

今日は戦争もBFもしてません 24レイドと特別ミッションをしていました その特別ミッションとは・・・


そう 赤レゲンへの進入です

いつかやろうと思っていたけどやっていなかったので思ったら決行が基本の僕は決行

AIKA79

こちらスネーク 例の放置場所へ入った 監視を開始する

そうして学王をちまちま進めながら1時間ほどが経過しただろうか
ほひるんが援軍に加わり・・・ 15:30から自分は1時間離籍 16:30に戻ったが状況は変化なし
なおも学王を続けうづきち√はいいなあと思いつつやっていたが17:16にそれはおきた
そう 24レイドの募集である 僕は何も考えずに飛びつくために鯖セレした・・・
AIKA80
これがスネークの残していった最後の写真だ

放置時間は約5時間 その間ずっと放置し続けたにもかかわらず例のベンチライダーは動かなかった・・・
次は先手を取ってベンチをとりに行きたいと思う


と そんなくだらない争いを今日はメインに24レイド行っただけでした

ぼうえいえーすのぼくがいないときょうのせんそーはつらかっただろうなあ^-^
嘘ですなんでもないです許してください

でCT中何してたかといいますと osuです

いっとくさんが3月一杯死んでしまうらしいので送別式を挙げてました いいヤツだった・・・ 3分くらい忘れないよ・・・


結果はこちら

さすがのゴリラさんであった 勝つのは当分先やな・・・




今日の活動記録
100連続がなかったらAのりそうだったなあ つめればもっとうまくなれる
すげえモチベあがってるからがんばるでー
( 2012/03/12 00:38 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
い、いつの間にww

仕返しとばかりに紫ベンチ頂きましたーw


次は緑逝ってきまっス!
[ 2012/03/12 20:35 ] [ 編集 ]
>>あいぎな
変わりに赤ベンチはいただいた・・・ くっくっく
[ 2012/03/12 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


