やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわいひと 

なんかブログの書き方がツンツンしてるいわれてびみょーにへこんでいます
だからきょーだけはまるくかいちゃうよ!
愚痴もーどに入ると口調がつんつんでれでれになっちゃうけどゆるしてね ほしみ

BFとかEGBとかやってて思うんですけどぉ ものすごくでぃすぺるちゃんが飛んでくるわけなんですよ
せんそーではマーシャルに行ったり氷使ってるに行くからいいんだけど
しょーすー戦だと僕以外にNMいるにもかかわらず消し飛んでいきます

そこですわこからのおねがいです。 僕をでぃすぺるするのはやめてください
なんか一説では顔が目立つーとか服が弱そうだからーとか名前が目立つーとか言われてますが
でぃすぺるされるとFoooooooooooooo!って言って机ぶったたきたくなるくらいあらぶります
80れべのNMの中で最弱な僕にでぃすぺるしないで武器が紫に光ってる人だけにしてください

自意識過剰おつって言われたらまぁそのとおりですけどね
( 2012/03/10 00:49 ) Category AIKA | TB(0) | CM(6)
すこわてぃーぬかわいいっ
別にツンツンでもないと思うんだけどツンツンでもかわいい。

プリからディスペルとったら何も残りません。
ディスペルしないから、ライスト撃っちゃダメヨ。
[ 2012/03/11 13:51 ] [ 編集 ]
>>かりん
目指せツンデレってことで
ライストはうたないけどスリープからフォール撃ちますね
[ 2012/03/11 17:14 ] [ 編集 ]
抵抗値あるもん!!スリープ避けてやるっ
BSQじゃなくって、6vs6のBFのウサギにされるほうが辛かった
[ 2012/03/12 13:49 ] [ 編集 ]
>>かりん
なんでだめってキル数でないからだよね
[ 2012/03/12 18:22 ] [ 編集 ]
Fooooooって言って机ぶったたくなんてかわいいわ

そんなすわこさんがみたいから今日もデスペルの日々・・・もきゅ
[ 2012/03/12 20:07 ] [ 編集 ]
>>ぷりん
やめてくださいしんでいます
[ 2012/03/12 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


