やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦争 

AIKA76
3/5のキル数
武器防具の強化っていらないんじゃねーと思った1日でした まぁNMだけだろうけど

ほひるんに個人的に(あくまで個人的に)アルコンに誘われましたが辞退しました、理由はいくつもあるよ

まず俺じゃ弱すぎる、そして知名度が低すぎる。
・他国民にあいつがアルコンになったのか…火力高いからいやだなあとか思われる人がやった方がいいよね。

俺は指揮ができない。
・たぬことかもりぞーくんはシャウトでこうした方がいい、ああした方がいいって言う意見を出すけど俺は全く出さないよ。
・指揮がわからないからアルコン国王を混乱させるような意見は言わない、アルコン国王が行けるって思ってるならその指揮に従う。

んでもって戦争にほとんど興味がない。
・俺にとって聖物は+αであって本気出してほしいと思うものでもない、杖と槍があればうれしいけど高望はしない。
・だって俺がまともに働いてるわけでもないのに聖物に不満言うのは間違いでしょ。


まぁ俺個人のダメな点は上の通り、どんな人にやってもらいたいかと言うと…

国を盛り上げてくる人、これが一番。 活気があって紫でよかった、紫って楽しいってことが重要だと思うんだよね。

他は俺じゃ思いつかないかな、指揮とかは俺もできないし期待してない。

3日間だけとかでいいならやってみたいけどね―。



個人的には戦争で試してみたいことがあるけど権力が足りないし仲間が足りない
かといってアルコンでそれをやったら批判されるだろうなあとは思う
思惑は色々あるけどやる勇気も必要性も感じられない



そうそう 装備の見た目をACに戻しました 理由はある方が俺のAC着てるところを見たことがないって言うのと
なんか出会う人出会う人に もりやすは功績だと思ってた って言われるのがなんとなくいやだから
俺は功績ちゃうで!型的には功績のがいいのかも知れんけど!
という反骨精神から戻しました お次の装備はこれ
AIKA77

おそらく全国家にチェインしている人はいないと思われるマナユニです
いやそもそも1レベ装備もいなかったけどね・・・ 記憶に居るのは赤のささみっくだけ
あれささみっくだっけかな まぁいいや
これ後ろから見るとちょーかっこいいんだよね
フールっていう下層装備が青に光るらしいので下層ユニもちょっと欲しい

ちなみにマナユニはちまちま集めてました 昨日行った面子はこちら
AIKA78
ソロでいこーと思ってたらかりんからPT飛んできてほひるんもいたんだ
気付いたらひよりん、いりゅーさん、にくきゅーさんも追加されてた
かりんだかほひるんが拉致したみたい 手伝ってくれてありがとうございました…


次からの時代は下層ヘル しかしながらソロで行けるのか…
( 2012/03/06 08:44 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
えっと、私は、ほひるんを拉致→てぃーぬを拉致しただけ!
ほひるんが、後の二人を拉致したんだよ。私は無罪だよ!
[ 2012/03/06 15:27 ] [ 編集 ]
>>かりん
拉致被害者の気持ちも考えるべきだ!
[ 2012/03/06 16:25 ] [ 編集 ]
おいぃぃぃw
俺の名前だすなしwww
てか遅すぎるなw
[ 2012/03/07 18:52 ] [ 編集 ]
>>もりぞーくん
減るもんじゃなし
[ 2012/03/07 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


