やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もー頭がプッチンプリン 

BSQは糞ゲー!間違いない!
勝ちたいなら前出ろ!オッスクルセNM ここら辺は前どんどん押し上げろ!
死なないことは重要だけどオッスに突っ込まれてオッスオッスレイプされんじゃねえ!

AIKA68
PT編成が長い! あらかじめPTLやるやつは声出せ!6人もいらん!
もう赤丸囲ってある位置のやつがLやれ!


BSQのせいで1日クエできねーやつが30人はいる 絶対にだ
クエ目的のBSQと得点目的のBSQ作るべき 強い奴が居座るせいでバランスがずっと同じ方に偏る
俺も何回かなっててもう頭がプッチンプリン寸前です

ローランダ―さんのブログを見ろ
確かに生き残ることは大事だけど一人が3機残っても意味ねーの
相手一人退場とこっち全員0機で全員生き残りならこっち側が勝つの!
つーかライン戦過ぎてオッスとNMがちょっと偏っただけでバランス崩壊する
オッスが1向こうにいるだけで、NMが一人向こうにいるだけで負ける
前線押し上げようとしても前出るやつがいないし
一人が突っ込んだら全員突っ込めばいいよ プリも同じ
後ろでヒールしてたらSK狙われるわ 全員最前線でいいじゃん

もーBSQとか廃止してアクロスハイマの得点伸ばせ
つーか戦争時間は名誉点数3倍でいいよ 戦争出るより効率いいとか完璧間違ってる
BFが一番の楽しみなのに
リザルトでキルは見えねー糞芋が得をする糞ゲーはどうにかしろ
面白くも何ともねえ
( 2012/02/21 00:49 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


