やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決行 

ヒトカラ決行してきたおっおっお

AIKAの戦争はやっぱなんかつまらないんだよなあ
限られた条件の中でキルをとるゲームなんだろうけどライン戦くらいしか取れないし・・・
戦争がつまらない? なら俺がこの国の支配者になる!
とかそういう気はまったくないです はい 勇猛が手に入ればそれでいいのだよ
キルは@800くらいだし勇猛は1200くらい
キャップがおそらく2ヵ月後に外れること考えるとまぁ間に合うんじゃないかなあ
ただ安置一個のために9~11時まで戦争でなきゃいけないって言うのがひじょおおおおおおおおにめんどくさい
ぶっちゃけ祭壇落ちようがミルザ抜かれようが割りどうだからさ
祭壇落ちたところでぶっちゃけ狩りしないしミルザ抜かれても俺は聖物に興味ないし
聖物は俺にとってあったらラッキーなくらい
戦争がもーちょいおいしければねー 常時名誉点2倍でいいっしょ

そんなかんじ がくおーとosu楽しいです

歌ってきた曲

1 ネオメロ  77
2 らぶふぁんとむ  75
3 それじゃバイバイ  77
4 はがないOP  73
5 まじこいOP  75
6 コネクト  78
7 マギア  78
8 まよちきOP  76
9 ハピマテ  81
10 Endless Chat  79
11 Endless story  80
12 Endless tears  76
13 ぴゅあまいぼいす  77
14 プレゼンター  77
15 ひらめきぴーす  77
16 ましろOP  79
17 ウィーアー  74
18 ろりきゅーぶOP  77
19 1/3の純情な感情  74
20 エウレカベイベ  78
21 FateOP  78
22 FateED  77
23 ?でわっしょい  79
24 雨上がりのミライ 75
25 ぎみいみるきい  76
26 INFINIT CRISIS 72
27 いつさぽ  75
28 恋の調査報告書  75
29 Happy Garl  73
30 OS-宇宙人  79
31 SUPER STREAM  75
32 夏恋  80
33 キルミーベイベー 58
34 トライアングルスクランブル  79
35 カサブタ  75
36 ぴゅあまいぼいす  76
37 くすぶるHeartに火をつけろ  75

アベレージ75くらい?
キルミーは無理
( 2012/02/10 07:13 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


