やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウスパッド届いた 

疾風Lサイズ すごくイイ・・・
よくすべるよくとまるって言われるけどホントそれ きもちいいいいいいいいい!
osuはまだ慣れない感じ 元のレベルに行くまで1ヶ月くらいほしいかな・・・
割と青軸のキーボードがつらい いっとくさん曰くマジェは押し込み深いとか何とか
Reunionが死亡してます 俺の指が吹っ飛ぶくらい痛い
連打力適当に測ってツイッターにはったけど
20連打 225 212 203 240 224
50連打 213 226 211 205 202
100連打 196 187 165
100連打がひどいゴミクズ状態
誰か指の耐久増加石くれー

学王の体験版終了 すっごい面白かったというかアツイよね
俺が学園の王になる!
デバイス買う振りして学王購入ワンチャン・・・
金がないけどね
あとやっぱOPがええわ しゃおりと編集がすごい俺好み
ほしいなあ 金がなあ

AIKAのBFでキルをとる方法
1 船場オッスと同じチームに入る
2 ねないこさん ふわりさんとかを拾う(大体ヲリ場が拾ってるけど)
3 アニバアクセつけて前にでる
4 支援が飛んでくるので皆殺しにする
ね?簡単でしょ?
ぶっちゃけ支援が飛んでくるかこないかって動き方によると思うんですよ
普段後ろのほうでちょろちょろしてるやつを支援するなら前に出てデバフもらってるやつ支援するほうが勝ちになるだろうし
前出れば大体そいつにデバフいくしリカバぽいぽいでオッケーだとおもう
まぁ僕プリいないとホント何にもできないんですけどねええええええええええ
僕を見たらディスペル構えるのはやめてください プリの手間が増えるし俺よりもっと強い人にディスやってください
ほら キルランキングのTOP10に乗るような人とか そういう人に

ねないこさんとはよく組むようになってきたから大体どのタイミングでリリアンくれるかわかるようになってきた
いつも感謝しています・・・
そういえば他国に知り合いとかフレいっぱいいるけど自国のフレンド20人も行ってないんで気軽に飛ばしてください
( 2012/01/28 00:33 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
なんてびっくりなブログw
もりさんはプリ視点でいうと安全な場所でディスペルできるから
よくディスペル喰らうと勝手に予想する!!
わかりやすく言うと、もりさんが前にでてる状況において もりさんの近くに他の敵がいないから後退しないでディスペル打つ時間があるる!
[ 2012/01/31 02:46 ] [ 編集 ]
>>ふわりさん
びっくりされた!
俺は俺が前に出たら誰かついてきてくれるだろうとか思ったら誰もついてこなかったとかいうのがよくあるw
でも前でないと低火力だからキル取れないんだよね・・・
[ 2012/01/31 06:46 ] [ 編集 ]
たしかに!NMの立ち居地としてはもりさんはいいと思う。
もりさんについてこないってことは同時にもりさんのたタゲにあわす人がいないってことです
NMは盾の役割が重要だからこのままでもいいんだけど
ここがミソなんですが周りの人がもPSないと逆にダメな立ち位置だと勝手に思ってます。
PSない人があわせるタゲにタゲをあわせるようにすると相手のプリはすごく困ります!

[ 2012/02/02 01:44 ] [ 編集 ]
>>ふわりさん
あーなるほどね
24部屋は思考停止してるからいいとして
6:6はいろいろと試してみたいことがあるんだよねー
チャットであらかじめタゲあわせの支持とかそこらへん
うまい人は出てきたやつから確実に処理してくれるからいいけどそこらへんもーちょっと考えて行きたいなあと思ってる
意味のとり方間違ってたらごめんね
[ 2012/02/02 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


