やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもんねーなー 

ゲート逃げって仕様のうえではありだと思うよ
でもデバフ(マナブレとか)くらったからってゲート逃げるのはちょっと・・・
自分から戦闘しかけておいてマナブレ食らったからゲート逃げますねとか
自分から殴りにかかって殴られたら「この人暴力振るいました!おまわりさーん」っていってるのと大して変わらんと思うんだけど
戦争のときはいいよ別に それは間違いなく戦力になるしできる行動はどんどんすべき
といってもサバセレリタスク逃げ連発は勘弁な
俺単純にPvPしたくて他国行ったのに喧嘩吹っかけて勝てるときはそのまま押し切るのに
ウサギだーマナブレだー喰らったと単にゲート逃げとかもうね・・・
たぶん俺が勝てる見込みは10%以下だったと思う
殺すだけ殺しといて殺される覚悟がないならカレナでMOBだけ殺しててください
そんな人と対人しても面白くないです


85名誉の情報がちらほらと
ほひるさんのところによると勲章2000個分あればいいみたい
大体100日で2000個たまる計算なのです
名誉点交換含めると大体80日くらいかな
準備は地道に進めていきます


そのうち検索ワードのやつも書きたいなあ いつになるかな

( 2012/01/23 22:43 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。