やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/21 BF 



ほい
まじでキル取れないしなる気が出なくなってきたよね
6kキルまではがんばらんといけんのだけど・・・

やっぱレオポの遭遇戦をやりたい


あとPC変わりました動画の解像度が変わってるのはそのため
スペックはー
windows7 Pro
CPU  Corei7 2600 3.4GHz
メモリ 8GB
グラボ Gforce 560Ti 1GB
ここからはデバイス
マウスはこれ
はい 見てのとおりマクロ機能がついている のかな
ぶっちゃけマクロ機能とかつかわねーよ
状況判断力が求められるNMが何を好きで自動攻撃しなきゃあかんのだ
マクロ使う気がないからブログにさらしているわけであってマクロ扱いはしないでね

で次
キーボードはこれと同じやつ
音がカチャカチャして気持ちいい

osuは単発が多少早くなったけど軽すぎて押したのかこれってなってストリームが死ぬ
連打は旅に出たのだ・・・ 速度だけなら連打速度は上がってる気がする
と思ったけどはかったらそうでもなかった
机とかの環境もかなり変わってるしそこらへんの問題もあるかなあ

マウスパッドはこれ 疾風
まだ届いてないのでなんとも・・・


デバイスは慣れれば絶対osuうまくなる気がする・・・
ペンタブ変えよっていうのは無しな



そんなわけで始動 なんかAIKA以外で面白いゲームないかなあ





他プレイヤーの名前も書いてくださいあなたは割りとどうでもいいですとか思われた気がしたので

こっち 俺 縞パン タガっち オズっち らぽっぽ tao

敵 船場 panaki ローランダー エルゼラ ねむいこ フレンチ75

略称だったりで適当ですが有名な方が多いと思われるので探すのに苦労はしないかと
( 2012/01/22 19:34 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
NMの戦い方を参考にさせてもらっています
動画だと見づらいので参加者の名前の人も載せてほしいです
[ 2012/01/23 03:44 ] [ 編集 ]
昔から名前は勝手に入るものという認識ががが
名前は後ほど書いておきますね
俺の立ち回り参考にしてゴミクズになってもしりませんよ
[ 2012/01/23 18:58 ] [ 編集 ]
オフゲを買えばいいじゃん(いいじゃん)
[ 2012/01/23 20:45 ] [ 編集 ]
>>呂布
最近わかったんだけどスキルつかったド派手な対人をしたいんだ俺は
[ 2012/01/23 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


