やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3本だて 

今回は3つのことそれぞれ別ゲー
知り合いがMHまじめにやるおって言って速効悪魔猫使ってるの見て笑った
ちなみに俺自身は悪魔猫否定しないよ 2ndGやったことないけれど
ぶっちゃけさ一回経験した過程を何度もやることって意味がないと思うんだよね
完璧に倒せるたとえばドスランポスとかさ 何度もやるのって苦行だと思うのよね
自転車に乗れるのに補助輪つけて何度も走るレベル
まあ俺は別にある程度の作業は耐えられる人間だからどうでもいいんだけれど
倒せるモンスター相手に悪魔猫使うのはいいと思うけど狩れもしない相手を倒せたってなあ
まぁ別にいいんだけどね おそらく悪魔猫使うような人とはPT組まないし

AIKAの話
スーさんって誰
ぶっちゃけ勝ち馬ブーメランしたらなんか言うのは当然じゃね?
それで勝手に引退するって言ってるんちゃうん
それにマーシャル連合とか関係ないじゃん 個人の問題でしょ?それにぴーぴー口出すってどうなのよ
3国全部の個人対個人の険悪な関係も解除してこいよwwwww
今改めて情報整理したけど自分を気に入らない人がいるから引退するって言ってるしそれだけでしょ
何もおかしいことはないと思うけれど
まぁ僕3国の人間ほとんどと仲いいしマクロなんか使ってないクリーンな人間なんでしたらば晒しとかないと思いまする
紫国内からあいつのシャウトウゼエって言うのはあるかもだけど

個人的にはどんなにしたらばで晒され叩かれようが個人で話し合うまではどんな人間かわからないですし
招きともよーじょとも紫ともそれなりに仲いいのって俺くらいじゃねーかなあーって思う
まぁフリー故の身の軽さがあるんだろうけどさ
あるこんだとかマーシャルだとか入ったらまぁ洒落にならなそうだぬ

つーかアニバアクセって垢内共有じゃないのね・・・
追加課金ワンチャンあるレベル

追記にosu



最近スライダー切ることおおい
( 2012/01/06 20:36 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(4)
スーさんはね、普通にいい人だょ。
[ 2012/01/07 12:24 ] [ 編集 ]
>>じょぶりん
AIKAに悪い人は個人的にいないと思ってる
ただ紫に戻る必要はあったのかなあと
戻るにしてもタイミングが悪すぎたよね
[ 2012/01/07 13:18 ] [ 編集 ]
すーなんちゃらのことは
どっちもどっちじゃね。

一旦緑って決めたらなら緑に居たままのほうが良かったとは思うけどね。
アカイアだった人が緑→赤になったときも一悶着あったらしいけど、紫も赤も1ヶ月以上轢き殺されゲーを強いられてたんだから、あのタイミングで亡命しちゃったらある程度のことは言われて当然だと思うよね。

緑民には多分わからない感情じゃないかな。

まぁ俺は普通に接してるけどね。
なんやかんや言ったところで返品不可だし。
[ 2012/01/10 21:13 ] [ 編集 ]
>>よいちん
あのタイミングで亡命して何か言われるとか考えなかったのだろうかと思うよね
返品不可なの大きいよね・・・紫は変わりなく平和ですけど
[ 2012/01/10 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


