やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キル取れない 

そろそろ左のリンクがきたなくなってきたので整理検討中
めんどくさくてしない可能性80%

今緑に残ってる人って愛国心ある人だよね 出れなかったって言う人もいるだろうけど
緑偏った時も赤に緑大量に流れ込んだ時もそうだけど本当に行きたかった人が勝ち馬扱いされるのはどーなの
と言っても事実確認する方法がないわけだけれど

勝ち馬レギてぃーたいむとファルシオンを許すなってあったけどその二つって緑残ってるはずなんだよね
少なくともてぃーたいむはいると思うよ緑に決めた時俺いなかったからわからんけどお茶って緑だから緑でええんちゃうとか
そういう理由で行ったんじゃないかな―って思ってる
まあ今は僕紫民ですけど
勝ち馬どうにかしない限りバランスは取れないわな―
あ 緑は祭壇取得おめでとう! いや別に煽ってるわけでも何でもなく勝ち馬なしでも十分できること証明されて良かったじゃん
ちなみに勝ち馬勝ち馬言ってるけど僕強い他国民以外興味ないんで基本的にコイツ国どこだっけレベル
レオポPK復活まだかな―


最近キルがとれません
ぬーたんに言われたけど俺妨害型NMらしいよ
正直自覚なかったんだが… 少数戦でのNMの役割を考えたらああいうスキル振りになるかなって感じ
アニバ買って火力振りワンチャン…?
現在俺の居場所ってBFしかないのよね レオポPKないから
戦争とか悲惨 テレポ1です… 火力ありません
笑えねえ
事実今の時代戦争とBFしかPvP要素ないし火力型でもいいかもなんだけどなー
廃課金勢の火力に比べるど2世代分くらいの装備差があるから劣化した火力()NMになる
ちょっと考えたらこんな感じになった
デドリンは俺のメインアームなんだよなあ事実NMとかHP余るわけですし
HPはプリで回復できるじゃん MPはどうしようもないけれど
性質的にデバッファーでいいじゃんと思うわけですよ ある程度の火力は両立させるべきだけど
昔は完全なデバフタイプ 今は火力に寄ってる感じ
ううーん
俺の特徴としてなるべく中途半端にしたがる傾向がある
勝手に張り付けちゃう(許可は一切得ていない)けどクラヴィアドさんのブログでスキル公開してたけど(この記事)
凄いバッサリ切ってある
俺から見ただけでもペイン切り、HoD切り、カース切り、まぁフォールは世間一般切ってるでしょう
あるこんだから―っていうのはクライムぐらいだと思う
これくらいバッサリ切れたらいいんだろうけど俺にはムリダナ・x・
最終的に書きながら決めてこうなった
HoDは凄い下げるか悩んだでも冷気DGとか冷気スナに歯が立たないし
そもそもの話通常のスナDGにも負けるし
ちょっとこれで試してみようかな
( 2012/01/05 11:31 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
リセット後にどこに行こうが勝手だろと思ってたら、裏切り者扱いされてつらいww
勝ち馬さーせんwww

あと私もキルとれません
OPも強化も手付かずなのはやっぱダメかの
[ 2012/01/09 15:00 ] [ 編集 ]
>>きんちょん
緑に残ってるとこを見たら勝ち馬とか言わんでしょ 多分

昨日の見てる感じ俺よりはとれてるんじゃない?
[ 2012/01/09 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


