やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛り上がってまいりました 

おれはここ7日くらい復帰した記憶しかないからちょっと間違ってる部分あるかも

緑初期 勝ち馬国家となり緑の未5SQとか組めるように 他国は1SQ、2SQくらいで戦争は轢き殺しゲー
最近? 緑の政権が代わり会わなくなった国民が国家移動NPCを使って緑から離脱
1/3  緑の祭壇とミルザが紫の手により壊滅 緑民が赤に逃亡(勝ち馬ライダー)
勝ち馬後国王が緊急事態速報発令 国家移動しまくって運営にバランスが悪い!抗議しようとか赤チャでいい始める
今   大炎上

いやさー俺初期緑の轢き殺しゲーとか糞だろって思ってINしてなかったから何とも言えんけど
あ でも僕戦争でない不良ちゃんだからおもな理由はやることなかったのと濃縮一般販売だけどね
昔散々轢き殺しといて轢き殺せなくなったんで移動しますね 赤で轢き殺しします^^とかごみくずすぎでしょ
そりゃー人数多い方が強いっしょ人数50のところに対して100ぶつけりゃそりゃ勝てるわ
でも人数50で80の戦力を持つところって言ったら一人当たりの戦力は当然50の方が上になるでしょ
人が減ってお得意の数ゲーできなくなったから移動はないわー
ちなみに数ゲー自体は否定しないよ バランスが悪くなるのは運営のせいだし利用できるものを利用するのは基本
利用するだけ利用しておいしい部分だけ吸おうって言うのは甘いよね
でもそういう風にできるあたり運営の責任が6割くらいはあるよなあ

プレイヤーでも国でもそうだと思うけど大きく3つにわかれると思う
まず上級 一番上に立つ存在 一番上で立とうとするので強くなろうとする
次に中級 勝てる敵がいるのでいいと思う存在 勝てるやつがいるので適当にやる
次に下級 勝てる敵がいないので上を狙う どう勝つかとか色々と考える

緑は中級層だよね 数を使って勝てるのでその武器がなくなったらなんもない
しかも考えることを知らないので安易に勝ち馬に乗ると
下級上がりの人は大体上級にそのまま飛んでくよ
ビビさんはなんか昔弱かったとか聞いたことあるけど俺からしたら嘘くせ―の一言
俺は火力インフレで下級層です^p^


文字書きすぎてなんとなくすっきり
何が言いたいって雑魚乙やわ
( 2012/01/04 12:15 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


