やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


400コンボ届かないような曲はHidden安定のようなそうじゃないような
今は廃人がこの曲やってないから50位とかだけどHidden99%↑がランキング内でしょう
廃人はDTHidden

なんかブログの訪問者数増えててすっげえこわいんだけど 晒されたんじゃないかと思っているおれは小心者
まぁ晒されたら100人くらいきそうなもんだけど―
昔ブログが晒されて特に理由もなしに炎上する夢を見たことがある
恐怖やで

紫でAIKA復帰して3日目 僕は元気です
男の娘好きとかここ俺の狩り場邪魔だどけカスとか言っちゃう「ろくおみ」さんとか
ロリコンとかオナホ好きとかなんか色々いるけど僕は元気です
なんか変態エロゲーマーって扱いにおれなってるけどどういうことなの
{◕ ◡ ◕} こんなきれいな目をしている僕がそんな人なわけないだろうに
俺みたいな純粋潔白な人間いないって ぷんすこ


びびさんとかふぁぶりあさんと戦ったけど冷気やべえ マジで手も足もでねえ
捕まえた!マナブレHoDきた!かつる!→通常MC 凍る 死ぬ
いやまあ俺がやわすぎるのが問題なんだけどさ…
戦争もキル取れねーしどうしたもんかな

85解放されたらAA濃縮一般販売こない限り大丈夫だと思う
81スキルNMやばいよね MPVerのブラッドストライク
ヲリはうんこ HP減らして死を早める必要もなし
クルセはカットダメ次第 10%カットとかされたら痛い
スナは無詠唱ならいいけど詠唱スキルとかあるかも ただスナにスキル増えたところで現時点で対人では勝てないしどうでもいい
DGはよくわからん フェイク取ってると受けるダメージが下がる?ヘイト値?
NMはCT次第だけどブラッドの再来 しかもおそらく上位互換だがMP切れがkskする
プリはヒール+回復バフ マーシャルにこれ当てて全員でリカバとかしたら凄いことなりそう HPの5%回復とかかな

とりあえず経験値カンスト、6kキルとか目標にがんばる
( 2012/01/03 17:49 ) Category osu! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


