やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PK症候群 

諸君 私は対人が好きだ
PKが好きだ、デュエルが好きだ、1体多数も好きだ、多数対多数も好きだ
何が言いたいってうずうずと対人したい症候群が沸き上がってきてます

とはいってもAIKA今更INしても戦争オンリーだしなぁ 戦争は嫌いな不良っ子だし
対人以外やる気しないからINしてもなー レギオンはいっても邪魔なだけですしおすし
そーいやいまだにAIKAできてくれてる人がいるけど(俺が知らない人で)向こうは俺を知っているのだろうか謎である
アニバ2ndとか出てたみたいだけど命犠牲にして火力とか回復量重視しない限りは使えないよねあれ
対人なら名誉か花アクセ+ライカンアクセのコラボ、スナDGとかならアニバ2ndもありだと思うけど
まぁー今の時代対人要素戦争だけだし火力重視でいいんかね
一番いいのはアクセの付け変えか戦争時は名誉、MOBはアニバか花
でも戦争って火力ゲーだしなぁ どうせ1個抵抗したところで殴られて死ぬか
そうやって考えると名誉の時代も終わったのかね・・・

今は70Uの人いっぱいみたいね ACの時代も終わりなんかなあ
俺は名誉の異常抵抗、ACフルセットの異常抵抗回避型を信じるけどね
まぁ通常で殴られたら死ぬんですけどね
AIKAは考えること多くて楽しいよね スキル振りがゲームマネーでできるのはいいことだと思う

英雄伝はヲリ(ミシャグジ)24、イヴィ(藤守由宇)19となってます
トークン残り30枚… @4日どう過ごせばええんや
メインの方で羽の胴体ほしいなーって思うわけだけど… うーん
サブもイベントちまちまやって1Mくらいするサンタ防具交換狙いワンチャン
@11日あるんかな わりと何とかなるよね 冬休みで暇だしトークン使わないイベントでもシコシコしてようかなー
ヲリはクリ特化だよね ニードルDまで上げたのとコンマスCまで上げたのが…  うぇうぇうぇ
ヒューリーはクリが出なくて現状微妙な感じ
ホントは30なるまで武器変えない予定だったけどクリ低すぎて禿る無理だわ―ってことで26武器購入
30になるころに300kたまってたら30レアに変えようかな
イヴィはSAOのバーサクヒーラーことアスナ氏をモチーフに
魔法は回復特化、攻撃はサイス系のバーサクヒーラーを育成予定
まぁ氷のアイスランスだかアイススピアは使い勝手よさそうだしとろっかな―とかちょっと考えてます
つーかあれか 戦闘中に武器かえれないのか
うーん マジックアローM振りしてマジクリ強めに振って、アロートアンバースピアをとりあえず1振る感じかな
後は適当に鎌で ぶっちゃけ鎌使ってないからわからんけど鎌弱そうだなぁ
通常技次第な部分はあるけれど コンマスがアローにも適用されるなら強いと思うんだよなあ

まぁそんな感じでのんびり考えながらやってます

追記にアニメ バカテス発売日だけど買い忘れてました外出してたのになあ…
バカテス買ったら今月来月と買うものはほとんどなし 漫画系統チェックしてないからわからないけどめだか出ないし他も最近買ったしないかな

で 来季のアニメ
見るのは
ミルキィ テニプリ パパこき 偽物語 続投枠のギルティ シャナ 
微妙なところでブレイブ10 ミルキーベイベーかなあ

はなかなか楽しみ
AW、めだか、Fate、わからんけどAKB、緋色の欠片とか言うやつ、さんかれす
夏はSAOが控えてて俺の脳みそはすでに沸騰寸前だぜヒャーハー

春にストパンの映画もやるんだっけ
俺のミライは広がっている!!11!!!

ということでリアルでは細々と生きていくことにします まる
( 2011/12/26 22:44 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


