やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえったぞ貴様ら 

と言うことで久々にリアルにログインしてました 沖縄行ってきたけどとくに面白いことはないと思う
時期的になんで沖縄かは察してください

ずっと移動の間はSAO読んでました
ちょっと書いたけどマジで面白い VRとかフルダイブとかどうでもいいからLAOだかはやってみたい
ステータス振りの自由度、装備の強化値が存在しない(MH的要素)、PvPの推奨
死にスキルのなさ、対MOB、レベル性の廃止などなど
評価するべき点は他にもいっぱいあるけれどこれくらいか
AIKAでもなんでも大体のゲームで魔法剣士って言うのは存在しないんだよね
できないことはないけど弱すぎて話にならない感じ
中距離は魔法 近距離は戦士って言うのはありなんだろうけど
魔法戦では魔法使いに負け、近距離戦では戦士に負けるという職業になる(大体はね)
ステートもまぁ大きく分けたら 敏捷(共通) 力(剣士) 知能(魔法) 防御(剣士) 体力(共通) 精神(魔法)
こんな感じになるけどステートの廃止で誰でも魔法剣士になれるって言うのはいいと思う

AIKAだとNMで力振っても限界見えてるしヲリで精神振ってもたかが知れてる
フォールが死にスキルだし(俺は大好き) 対近接用とうたわれたイロージョンも結局HPが切れる前にMPが切れるためほぼ無駄

魔法 剣士と大雑把に分けることにより使う方が伸びる やろうと思えば魔法剣士もできる
あと武器の強化値ないって素晴らしいと思うんだ
課金要素がほとんどないってことでしょ?(あれ月額課金らしいけど)
PSが試されるゲームってホント大好きだからこういうゲームを作ってもらいたい
俺のイメージを言うならMHFにドラネスを足して課金要素をなくした感じ
PvPの推奨制はAIKAかな

話の内容も面白いし何よりゲームが魅力的
俺はホントこういうゲームをやりたいなあ


と読んでた本はそんな感じ
今月買うものリスト
バカテス 魔法科 さくら荘 禁書 SAO8巻 アリア
電撃文庫は明日買う バカテスとアリアは月末のんびり待つ SAOは8巻まで買ってないので買う
アクセルワールドが超気になるけれど金がなー 吹っ飛ぶんだよなー
1月は知り合いが買う本を読んで2月はロリきゅーぶとSAO9
そろそろISが出ると踏んでるけどどうだろ仕事しろ

そんな感じで電脳生活再開

( 2011/12/10 00:15 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(4)
魔法剣士つかいたいなら、
TalesWeaverやればいい。

マキシミンってキャラが魔剣スタイルにできる。

しんでるネトゲ^0^
[ 2011/12/11 04:13 ] [ 編集 ]
>>あーや
英語見てたら何かわからなかったけどウェーバーか
2Dって火力ごり押しなイメージあるんだよなあ
一時期はトップクラスのネトゲだったよね ウェーバー
[ 2011/12/11 11:39 ] [ 編集 ]
五年くらいやってたよ><
[ 2011/12/16 08:38 ] [ 編集 ]
>>あーや
5年とかマジキチレベル
[ 2011/12/17 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


