やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっき 

osuのアバター変えました ついでにツイッターのもスカイプのも変更

由宇


由宇ちゃんかわいいぺろぺろ


MHFは水竜弓つくったよ ぶっちゃけHC素材集めるより紙切れ集める方がつらい
序とかだるすぎやで 中はレウスぬっころでOK
ドスランが地味に固いからつらい
そのせいでモチベ低下中 いくしーとやちるもIN率低下中だからね―
この二人は仕方ないんだけれど。。。


osuの大会近いけどまったくやってない
知り合いの高スペのところでやったらAIM良くなった気がする
更新回数が多いからAIMが飛びすぎた、とまったってことがない印象
まぁよくわからないけれど

ゼルダはプロペラ探しで終了
アモスが苦手背中へは突きじゃないとダメって言うのがまた…
あと電気のゴブリンもなにげに強いよね
3面ボスは弱すぎてハァ?ってなった ボスの強さは1面>2面>3面

AIKAはやろうやろう思っても結局やらない
戦争が面白いと思えない人なんだよね俺
限られた条件の中で何人殺せるかって言うのはいいと思うんだけど
いまだに後遺症3分の考えが残っていてうまみがないって言う考えがある
まぁ実際バフくらいだよね BFは技術が磨けるしで楽しかった 一人一人が重要だかんね
戦争も個人は個人で重要だけど俺一人で戦局を大きく変えられるわけじゃないしなぁ
ただ誰コイツ?って言うのをひたすら戦争でライストとかで虐殺したいって言う思いはある
でも廃人は金かけて装備+10とかにしてるからなー 絶対に勝てないわ
AIKAは色々考える部分あると思うよ 強くなりたいならどうすれば勝てるか考えればいいと思う
人数増やすのだって手だし職への対策をイメージするとか色々あるしね
ただ人数増やし過ぎておかしいことになってるのがいまの戦争だよね
どーにかしろよ運営…

なにげにAIKAで検索して俺のところに来てくれる人がいるみたいだけどなんでだろ 俺のブログって有益な情報あったっけかな
俺自身そこまで強い方ではないと思うけれど…

そんな感じの文字更新
ふと思いついたので突発的にAIKAの俺の意見
切れるスキルがないときはMAX取ってるスキルから1落とす どうせMAXもM-1もさして変わらん
ただしレベル1でバフ時間伸びたりするようなのは別 威力に関してね上の言葉は

正直猫アクセとか俺からしたらネタだろとしか
名誉アクセも運ゲーだけど20%って言うのはでかい 猫アクセの確率知らんけど…
昔ガンジャーさんが装備してる時に凸ったけどそこまで脅威に感じないレベル
安定性求めるなら断然花アクセとライカンアクセ、アニバも最高峰
ある程度の運ゲーするつもりなら名誉 正直スタン沈黙と入ってる以上かなり高性能だとは思う
猫アクセは異常抵抗だけかな マジでバステトとかあてになんねーじゃん
まぁびんぼー人乙と言うなら何も言うまいよ

功績装備自体は割とありだと思うけど功績にしたらクリでない
ACにしたらクリ抵抗足りないってなるわけで
ACのクリ+分と功績のクリ抵抗は同じくらいね
功績は全身回避とクリ低入れて初めて実践レベルだと思う
最近のAC入手確率がどうかは知らんけどN+9で割とぶいぶい俺は言わせてたんだし問題はないはず
まぁレオポが非対人エリアだからPS使う場所がBFだけだよね もううんこちゃん

個人的には4点AC+75UよりAC5点
異常回避20だっけ? その数はでかいと思うんだ
1発がでかくなっても避けられたら終わりなわけだし
火力なんて倒せるだけあれば十分 あとは当てることと避けることに特化
DGとかいい例だよね なんでつえーってまぁハイドからの奇襲もあるけどリアクションとか使われたらマジであたらんもん
んで向こうは命中高いからバシバシ当ててくる

そういや少数対人はアブソリュードで世界が変わると思ったけどレオポが慣れ合い場じゃなあ
どうせCT長いんだろうし元々微妙なところではあるけれど


AIKAって思いついたこと書いてるだけで考察っぽくなる不思議



( 2011/12/01 23:36 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


