やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーえぬてぃー 

詳細はこちら
osu!の大会ですねー
いやー私大会出るのってSAの助っ人で大会出たことがあるくらいなんですよねー
ちなみにメインクランの竹取は毎回抽選落ちしてました 4回連続だったかな

そんなことはさておき 相方はそう
フロンティア民が誇るosuナンバーワンプレイヤー(当社比)のいっとくさんことSakunoUryuさんです
あ 出る方はACC部門ですよ スコアとかマジキチしかいねーじゃん


そんなこんなで出るんですけど今日から僕ゼルダの伝説スカイウォードソードやるんで…
まぁいっとくさんががんばってくれるでしょう!



MHFの今週のクエストやることなさすぎてやばいんだけど
俺が行きたいのは剛ナナと剛ルコくらい
両方いねーじゃねえかファッキン!

あといい加減ガロンメモだしてください
デュラとグの研究クエだしてください
あからさまなストッパー素材作っておいて救済ださないのは糞やでえ
来週テストあるんで土曜と日曜はラオやるだけとかになりそう
角ほしいんだよねー角
あとは韋駄天で雷大のカフかな
今日からプレミア入れて金曜日のたっぽりで終了
ゼルダはそのあとなんだよね実際


そんな感じの休日
( 2011/11/23 06:58 ) Category osu! | TB(0) | CM(4)
SAやろうず
[ 2011/11/24 03:01 ] [ 編集 ]
>>よいちん
いいけど俺めちゃくちゃ弱いよ
[ 2011/11/24 06:28 ] [ 編集 ]
大丈夫俺も雑魚
[ 2011/11/24 17:01 ] [ 編集 ]
>>ちん
嘘はよくないとおもうんですの
[ 2011/11/24 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


