やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペガさんのブログ 

最新記事にアメリタット?事件とかいうのあって気になったんで全部呼んだけどおもすれーwwwww

まぁ世の中面白いよなぁ
いつぞや書きましたが ウェアでグレ爆発を人のせいにする人やら
書いてないことですが 負けたことを人のせいにするやら
↑ですが 簡単に言うと
ラジオでBサイト連呼 大概荒らしかなんかじゃねと思ったんでラジオAサイトって流したわけです
んでまぁB抜かれてたらしくて結局負け んでBサイト連呼の人が
「お前のせいで負けただろks」とか言うわけです まぁ面倒だからすみませんとか言って終わりましたが
その日の内はその人の名前を覚えて その人のいる部屋には入りませんでした

後は最近でロイヤルやってて自分が死ぬとしねええええとか言う人
まぁ面倒なんで・・・というか気色悪いのでチャット禁止

あとはフレの部屋のリバー行ったとき
俺 AK 暴言 TRG
暴言「裏とらないと勝てないのかよwwwwwwwww」
いや真っ向勝負仕掛ける必要なんてあるんですか? ローカルでやってください

試合終了後
暴言「KD低すぎだろwwww」
そのKD低い人にやられてる自分を惨めに思わないのかな・・・ KD低いやつに負ける君なんなのwwwww

と世の中面白い人がいっぱいいるんですね
( 2009/04/08 22:37 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
思うことはある
けど、言ったら厨房すぎる
まぁ、動き悪すぎる人が居たらいいますけどねw
[ 2009/04/09 18:07 ] [ 編集 ]
まぁ私も書くのはブログくらいです
実際ごたごた起こすと面倒ですもん
言いくるめる自信はありますが
[ 2009/04/09 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


