やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄から来た剛ベル 

稀玉を求めて三千里 3日で剛ベル70戦と言う強行軍(ただし証換算です)
1戦8ラスタとして8*70 560分
計10時間にも及ぶ先頭時間 間違いなく廃人クラスである

そんなこんなでフルグル完成
フルグル装備はこれ

武器スロット1           Lv1      ●  眠瓶珠G
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 装填珠
覇山F脚着・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:390 スロット: 火:9 水:3 雷:3 氷:3 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,高級耳栓,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

アークが難敵 アークぱぱっと強化して剛ラオ行くんだ…

ちなみに剛チケが120枚ほどなんで適正クエを大量に回すことになりましたとさ
3日で180から120枚くらいまで行くとは思わんかったよ…

ちなみに証でベルカルラと昇鶴作っときました
@20枚どうしようかは考え中 ベル鴆かそれともドラ鳳凰か…

強いんだけど需要がないよね ベルドラ片手
( 2011/10/24 00:01 ) Category MH | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 04:56 ] [ 編集 ]
>>ユランちゃん

罠連ハメはなんかめんどくさくてねーあと巨龍がないからパスしてた
PSは常に向上させるつもりはあるけどハメはガシガシやるよー

狙い餓狼ニゲルは999になってからだねー
ガチバトルでニゲル運用するなら麻痺最速撃ちも悪くないかな―と

水大装備ってなかなか組むのが面倒なんだよね・・・
ニゲルならわかりやすいから楽なのよねー

自分もほとんどフレとやってるけど3人だからガシガシ呼ばせてもらうよ―
[ 2011/10/24 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


