やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛ゴゴなう 

太刀作るために連戦してますがもう立ち回りの煮詰めは終了
回復と回復Gの使用量は3つくらいになりましたとさ
まぁ味方の粉塵が飛んできたり自分で粉塵飲みまくったりするせいなんだけどね
火事場は使えるだろうけど3~5分くらいしか持たなそう
一撃死じゃ流石に使う気失せるよね

カウンターもやる技やらない技の区別は付けた
双剣ならプレス、ゴムゴムのロケット、ターザンで戻ってくるやつ
動きよく観察してないから何とも言えないけどロケットはだす前に独特のクセがある
それを読んで糸のところに乱舞置いとけば糸切れる
ロケットで自分が狙われた時の糸きり率80%は超えてると思う
プレスはタイミング取ってというか影動きだしたらあたりかな―
そこらへんで回転切りで行ける ターザン戻りもそんな感じ
気が向いたら誰かに動画撮らせるかも もしくは自分で上位ソロとか取ろうかな

あ 剛ゴゴの特殊モーションの横ロケットもカウンター狙いありだと思うけど
あの技出される時大体技の方向にいないからカウンター狙えない
居たとしても大体乱舞なう

追記に考察とか


8連戦して
MHF3
角が4本になった
角は全部の武器の第一製作段階に必要なので証さえどうにかすれば武器2つつくれる計算
太刀は確定で何つくるかな― ランスか片手かライトか弓か

ランスは極楽あるからまだ生きていける気はする
仙道さん強いけど極楽あれば麻痺って言うことだけならこと足りる
仙道なら…それでも仙道なら…俺につくらせる魅力を出してくれるはず…!

片手は凡庸性高いよね
とりあえず武器として重宝しそうだけど太刀あれば片手いらない気がしてきた…

弓は強いと思うけど仮に武器倍率鬼たけえ!ってほどでもないのよね
シスネに毛が生えた程度
会心率25と言っても他の武器も10とか15つくしなあ シスネなら15ついてるし

ライトは麻痺2が2装填デフォで睡眠も撃てる
ヤマツライトと比べてリロードもやや早いと悪くはない
拡散弾が運用できないのが少し引っかかる感じ まぁその時はヤマツ使えってことなのかなあ
しかし需要があるか謎

ランスかなー やっぱ
ハンマーはラピュタと比べてどうだろ
紫長いし麻痺値が少し劣るけどラピュタに軍杯かな―ってところかな
無駄に長くても結局研いでくわけだしね
攻撃力も同じだしね

極楽は攻撃負けてるわ紫短いわ麻痺30しか違わないわスロット2負けてるわでマジ極楽行き
しかもリーチ長だしね仙道 チートやな 575族なのに強いじぇ

うん 太刀作って仙道作ろう そうしよう

韋駄天もちょっとはがんばる 300位いない程度だけれどね
( 2011/10/06 23:56 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


