やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成フレイヤ 

完成したけどコイン10枚でなくてぐぬぬ
まぁハーヴェの時が運よすぎたんだけどね・・・

30クエストの商品で剛チケ100枚GETだけど…
いくしーとYACHIRUが二人ともゾロ目賞貰っててジェラシー
昨日一発目で水竜の刃ビレだしましたけど^^v

蟹ハンのドンちゃん素材がネックすぎる
弓ならべしべししてればいいしドンちゃんハンマーほしいからいいんだけど…
しかしながらドンちゃんハンマー持つとHCドンハンマーもほしくなるでしょう
悪循環

優先順位的には蟹だけどね ドンハンは持っても使えないし HCでね

HC双剣の極長のヤツほしいんだけどドドブラとかやんねーし
どうすっかなーってところ
本気でHCやるならHC武器強化しながらが一番いいんだけどね―

誰プレの間にHR720 ハンマーSR320 双剣150くらいが目標
多分無理だけど頑張る
双は31超えたらプレババ回せばいいだけだけど
相方だれかいねーかなー
当方麻痺剣双剣です
( 2011/09/16 07:08 ) Category MH | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/16 17:04 ] [ 編集 ]
>>内緒さん
見えてるよ―
弓のSRとればいいんだろうけど弓とっても新スタイルの魅力ないしね・・・
HCに弓で行けるというのは素晴らしいと思うけれど
[ 2011/09/18 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


