やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛力ゲリョス 

なんかとれそうだったので撮ってみた

ハメ入ってないのは動画の最後で理由がわかるよ

最近変種のHCをのんびり行ってるわけなのですが物欲センサーがヤバイ
どうでもいいやとか思ってる素材が無茶苦茶出る
虹皮なんて出ないだろー>2回行って2回でる
とりあえずディアって言ったけどまぁ蟹ハンに使わないし…>極上角でる
凄ビレとかつかわねーなー>でる

すごくいくしーとか団長に譲ってあげたい
でも蟹素材or刃ビレと交換な

最近朝は寒いので体調管理をしっかりしましょう

あと最近の凡庸装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 強精珠G, 怪力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●○○ 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:599 スロット: 火:11 水:2 雷:5 氷:6 龍:-4

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

つくってたら適当にできたのでこれ使ってます
武器スロ1でガ性かな まだ装備の空きスロがあいてないんですよねー
装備の空きスロも天盾Gがないので2スロ必要な現状
しかも砥石高速消えるしね
防御力も低いので所詮つなぎ装備
まーまともなのつくってる最中ですしそれができたら変えますさ
( 2011/09/08 06:42 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


