やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋する神通力 追記にMHF 



もういっとくさんに勝てる気がしない 人間やめてるであの人
まさりちゃんは昔から勝てる気しなかったけど初見フルコンとかマジポカーン
ひっそり人外目標だけど難しいよね


今週やること多いぞ

煮えヴォル連戦でヴォルアポ製作
麻痺剣珠Gを2つは製作
剛ベルで稀玉と証集め
パリアもちょくちょくやるかもしれない
メモも尽きそうなので補給予定

割と少なかった 煮えヴォルがマゾイと聞いていたからある程度…1週間使う覚悟だから多く感じるだけかな
最優先はヴォルアポ 時点で麻痺剣
確立としてはヴォルアポ素材1個集めるのは30戦で1個は余裕くらい(20回で1個くらいかなぁ)
基本報酬の枠は3枠が確定、最高で10だっけ そう考えると5枠くらい出ると
5枠なら10回に1回くらい?
1%で剥ぎ取り3回のHC素材とかよりは楽そうよねまぁ要求量うんぬんがあるんだけどさ
豚術あれば爆発すればすごいんだけどね

ということで団員のみなさん猟団ポイントを寄付してください…
ランク8で豚術GET、豚術発動すれば
ほーしゅーじゅつ
こんな感じになります



煮えヴォルやってて激運と耐性くらいしかついてない装備をつけてきてるやつがいて笑った
激運付けるのは 剛力3点、切れ味UP、高耳 最低元これくらいは付けてもらわんと困る
まぁヴォルだから高耳はいいや
んでそれが水色ネとかで猟団入ってないならいいけどさ
団入ってピンクネームだったのよね そして謎の迅雷…
雷ほとんど通らんし攻撃力微妙だし麻痺持つなら極楽でOK
マジドン判武器
ほとんど特定できるレベルまで晒してるけどいいかな
スキルを削るって言うのは他に何かをつけるってこと もちろん攻撃的に役に立ったりする方に
渇愛で剛力削って剛体詰めるのは防御力の上昇で回復の手間が減ったりするからUPにつながる

スキル削って個人の利益優先していいのは団員で行くときと了解が得た時
もしくは確実にレベルを上回っている時(下位レウスをHR30以下の鯖で募集してる時とか)
自分のレベルが追いついてない時(トリアカ作りたいけどリオハRつくるには弱い装備で行かなきゃいかないとか)
これくらいならしょうがないかなって思う
募集文2列にしたくないし装備自由って言うのは基本スキルを付けて装備自由だと思ってる

煮えヴォル 体力飯で剛力3点必須@3@ココ!
とか募集してるやつそうそういねえよ
激運付けたいならおとなしくゴルト着るばいいんだよ
あ 僕トリアカスキル+激運なんでヴォルにゴルトで行かせてもらいますね

スキル一通りそろってるし下がってるのは防御だかんね
死なないで回復そこまでしないようならアゴルトとか別にいいと思うんだよな―
アゴルトが地雷扱いされてたのは防御低いのと溢れすぎてて地雷率が高かったから
煮えヴォルで防御必要ないしね 必要ならトリアカだすさ
防御が641超えてる装備はトリアカくらいかないからトリアカから卒業できない現状
トリアカ674あるんだよな― 俺のはトリアカ改だけど

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤコイル          Lv7  159  ●● 剛力珠, 音無珠G
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  研磨珠SP
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:683 スロット: 火:6 水:5 雷:0 氷:6 龍:-6

見切り+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,耐震+1
斬れ味レベル+1,業物+1,砥石使用高速化,回避性能+1

この辺をそのうちつくるかな―
HC用の防具もほしいところ

やることはたくさんある いいね いい人生だよ
( 2011/09/01 11:10 ) Category osu! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


