やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RA れつ 



これ譜面も曲もすごい好き

AIKAの赤スレみてたら経験値よこせゴミって言ってる人いたけど俺としてはダメだコイツ早く何とかしないと状態
80レベ勢からしたらいらないもん 経験値 だから普通なら入れないよね
俺個人の意見を言うならまぁ入れてもいいとは思うんだけどね
ただカンスト80いっぱいの今狩りする人はどうやって狩りするのよ
希少種PTで6人とかあつまんね―気がする
経験値うんぬんよりそっちのが問題じゃないかな―

あ あと1時間修羅使って1時間狩りするのは俺狩りと認めねぇから
やるなら全力で3日で76から79まで上げろ
それくらいやってる人がほとんどだし今なら狩り場争いもないでしょう

そーいや有名な人のブログって国家バカにしたりするだけで15とかコメント付く人もいるんですね おーこわ

アクセラボイスだけは気になってるけど取引不可の課金品とかだめぽ
あンこくの闇に飲みこまれろォ!









つくりたい装備とか一応貼ってみたり

~~~~~~~~~~~~双剣装備☆~~~~~~~~~~~~~~~


武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●○ 研磨珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:654 スロット: 火:16 水:1 雷:2 氷:3 龍:-5

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
耐震+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー


~~~~~~~~~~~~ランス☆~~~~~~~~~~~~~~~

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイヤメイル           Lv7  155  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アナキアーム           Lv7  107   ●● 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷・魁          Lv7  137  ●●● 剛体珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:620 スロット: 火:6 水:2 雷:3 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,高級耳栓
業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,回避性能+1
耐震+1


☆は優先度高いから付けてるだけ 他の装備もメモ帳にはっつけてあります
狙いニゲル装備とかも考えてはある 一応ね
というかHR600超えててFXひとつも持ってないって言うのはどうなんだろうね―と思うけれど
ぶっちゃけ面倒だよねうん 気が向いたら作ろう その程度でいいや


ドラカナ装備も考えないといけないけど拡散追加のせいで新しい部位(需要ほぼ0)を作らなきゃいけないって言うのはなー





ハーヴェストの派生フレイヤつくってるけどほとんど終わりです
ハーヴェの時収のコインをとっていたのと個人的に一番だるいエールナッツが終わった
エールナッツ以外は思考停止できるからね エールは採取だけで集めたらベリル並
エールが楽な扱いなのは金玉1=エール5の交換法則があるから
しかし交換は緑 放置してクエ行ってると銀玉2とかになってる時がある
だからだるいんだよねー 頭骨とかはクエ行って放置して時々とり行くくらいでも交換できるもん

ちなみに鉱石はハーヴェやってるとこんな感じになります
MHF1
鉱石に困ることは一部除いてほとんどない 紅蓮石はすっからかんだけど

ということでハーヴェの現状

鉱石 終わり
コイン3 頭骨@300 七色たんぽぽ@450 黒真珠@300
コイン4 エール終わり サンゴ@200 茸@150

こんな感じか ハーヴェやる人ように攻略をかるーく書いておきます


なぞの頭骨   砂漠下位寒冷エリア8とエリア10 謎の骨を虹まで
クレンザイト  なにもしなくても終わる
風紋      採掘してればたまる
黒真珠     密林上位or凄腕の寒冷期エリア4 銀の卵を虹まで
エールナッツ  金の卵を緑まで ハリの実を虹まで
混沌茸     樹海エリア4で採取 左から

七色たんぽぽ  雪山繁殖期8、4 上位or下位 ニャカ漬紫
緋夕石 燐蛍石 採掘のみ
ベリル鉱石   採掘のみ
オカサンゴ   採取のみ
紅蓮石     火山採掘


ニャカ漬は 1回目紫 2回目青 3回目緑 4回目黄 5回目赤 6回目虹
1回目の紫で七色たんぽぽ
3回目の緑でエールナッツ
6回目の虹で頭骨、黒真珠

豆知識 金の卵を虹までで銀の卵


ルートMAPとかもつくっていいけどめんどくせ
( 2011/08/27 12:21 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(4)
にゃかづけで
ナナ色ぽんたた栽培はテッパンやな
[ 2011/08/27 20:15 ] [ 編集 ]
>>とちこちゃん
MHFやってたんか
たんぽぽの優先度は低いけどね―楽に取れるから
[ 2011/08/27 23:26 ] [ 編集 ]
BOTすわこはいずこへ?
[ 2011/08/29 16:18 ] [ 編集 ]
>>ムイさん
私は元々殺し屋でっせ
[ 2011/08/30 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


