やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼいんたい 

宣言した通りまったくINしてません
というかMHF課金入れたからMHFに移行っと

で めんどくさくて書こうと思って書いてなかったことを一つ書く
レギメンだけに教えるつもりだったけど教えるいい方法がINするなりなんなりでめんどくさいのと
ブログ書く時くらいしか俺が文字撃つことがないから他の時は書く気がしない

まぁ奪還戦のお話
ちなみに強襲戦記事のリニューアルはこちら

で奪還戦
奪還の白金貨 俺がINしてた頃で1枚200kで売れるという面白物品です
ちなみにその計算だと白金貨300枚で60Mなので買った方が安い 大体はね
とっとと海龍アクセも交換できるようにしろうんk

でその白金貨ですが 道中の雑魚で1体1枚
ボスからは5枚だっけかな んで最後のところの雑魚でも1体1枚
さっき書いたとおり1枚200kなので20枚稼げばそれだけで4Mです
それを稼ぐ方法

1 恐怖の回避
恐怖やスタンは南からだんだんと喰らって行くそうです(かみつかさんのブログ参照)
範囲くらいたくなければとにかく北へってこと
これ書いていいかな… まあいいや書くか
バフ12個の法則って言ってバフは12個までしか入りません
NMなら 霧 DS プリバフ3点で5つだね
これにプランバフ3点 風ポ2点で10個
ホリシとサインをもらって12個
こうやると白バフ枠がカンストするので恐怖スタンが入らなくなります
多分ライストとソニブラも回避可能だけど12個バフを戦争とかBFで入れることはまずない
あとは敵の中心でライスト降らすだけ 見てから自己範囲余裕でしたでもOK
Tab遠距離攻撃でFAだってぐいぐいとれる


これが方法1

方法2は多分俺と俺にかかわるある人しか知らないはず

奪還ステージ4の雑魚MOB
あれのMOBは一定周期沸きって言うこと
もうやる気ねーから書くけどアウラン族が1分30秒
サミ族は1分20秒ごとに沸く
携帯なりなんなりでストップウォッチを用意して敵が沸くと同時にスタート
1回目とか3回目くらいまではごちゃごちゃしているのでその都度ストップウォッチの調節
サミ族になった時に周期が変わるのでタイマーリセットが吉

多分次元の門、召喚門も周期沸きだと思うよ
誰か調べろ 俺はもうやらん
ま 周期なんぞ調べなくても雑魚沸くタイミング以外は門出る辺りにはりついてTabルイナス連打してりゃいいんだけどね
んで雑魚わきのタイミングが分かるってことはピンポイントのタイミングでメテオが打てる
他のやつのメテオの効果が切れても自分は切れてるのでもーまんたい
んでもってライストが合わせれる これがものすごいでかい
キャンセルされなくて雑魚の沸きがライストの中に入ったら8はFA入る

こんなことしてりゃ道中の分と合わせて20枚は余裕で超える

名誉点がほしいなら次元門召喚門にメテオ振らせとけばいい
破壊する気なんか必要ないよ 門から雑魚沸けば1体40近く入るから40x10で400点くらい入ることもある
ぶっちゃけ殴るのとかFA入れた時でいいでしょ NMは特に
タゲ取ってFA権利引っぺがす前に死ぬもん 固さはMP頼りだし
ヲリクルセはボス NMは雑魚 プリは回復って言う役割が一番
NM盾とかできるのは対人くらいだわ




まぁ思いつくのはこんなところ
またなんか思い出したり思いついたら書くかもね
( 2011/08/17 23:24 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
お邪魔します
<(_ _)>

MHFってモンスターハンターフロンティアですよね
オンラインゲーム始める前に候補にあったゲームだ><

MHFをPLAYして一息休憩のの時はエイカにトランスフォマーとして 遊びに来てください><
......これじゃ一息 休憩にならないかぁ><
いっそ起きてる時間にMHFで 寝てる時間をなくしてエイカ><
解決だ><(死にますね><)

MHFでミシャグジ発見!ミシャグジをさがせ!(ウォーリーをさがせ風)
見つけたら走って逃げるというストーカー的なPLAYもおもしろいかも><(暗いなぁ><)

書くこと無くても
プリーストもりやすわこが行く!とか
ネコミミ・モード ミシャグジで地獄行きとかで
更新待ってます><

やはりノリはハヤテのごとくで><

すみません><またチャカシぽくなりました><

m(_ _)m





[ 2011/08/18 01:32 ] [ 編集 ]
>>supkaさん
トランスフォーム使うまでもない雑魚が多い事実…
プリは昔いたけど消しちゃいましたね―
[ 2011/08/19 07:05 ] [ 編集 ]
MHFは準廃クラスの人が一番肩身せまいのだ。
そう考えると俺は一時期準廃だった。

今はPSO2に向けて資金貯めや、やる気チャージ中で何もしていない。


また何か一緒にできたらいいのぅ。
[ 2011/08/19 11:20 ] [ 編集 ]
>>ユランちゃん
わかりすぎて困る
初心者は初心者だし、しょうがないかなって思うし
廃人は廃人だからミスとかほとんどない
準廃とか中級者は廃人扱いになるのでこんなこともできないのって扱いを受ける
つらい
[ 2011/08/19 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


