やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いんでくす 

新約2巻、SP、あとハヤテの29巻買ってまいりました
SPは読んでないから何とも言えないけど新約2巻とハヤテの感想をば

新約はギャグが多くて軽い感じだけど物語の裏設定が表に出てきてる感じ?
まぁ裏設定とおさらいみたいな感じか
神裂さんずっとフルボッコされてる気がするけどどうなのよ

ハヤテはギャグはいいんだけど妙なお色気がなあ
ネタに詰まってるのかしらね
スバル様しかり最近男の娘は流行ってるんかしら



追記にAIKA


TERA?
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

別にAIKA引退とか何とかいうわけじゃないけどマジでやることない
装備強化する必要がないもん
まぁ防具強化で手足が6になればダメカット1%くらいにはなるし
5000喰らうなら1%で50、NMは8くらい耐えるだろうし400くらい?
悪くないけどいいとは言い切れない
HPMPが1000くらい上がるのはまぁいいとは思うけどね
俺は戦争に面白みをあまり感じないし、レオポPKとか狩りMAPでしょ(MOB狩りを人狩りが狩るMAP)
戦争の祭壇イベとか同盟ない現状落ちるわけないし、狩り豚狩るのは対人じゃない
起動してやり始めたらやるけどぶっちゃけやることないよね

そんな感じなのでMH熱が再発してる感じ
来月になったら多分MHF復帰してるんじゃないかな
c9とかドラネスとかまた触ろうかな―とかも思ってたり
AIKAは呼ばれたら行くけどスカコンタクト持ってる人でまだやってる人が全くいないよね
アツい対人をもっと手軽にやりたい 現状6:6のBFしかおもんない
前もかいたけど紫の森封鎖とガチバトルしてみたい
あ、封鎖についてはいいと思うけど抜けられる道があるS港とかS側の森行く坂道とかあの辺にしてください
俺みたいに挑みたいやつならいいけど、何度も何度も行ってるソロプリみると悲しくなってくるよね
他国に戦闘意欲があるやつがいればいいんだけどね いないよね



そんなだから6:6のBF顔出すくらいしかINしません
IDも試行錯誤とかあればよかったんだけどね
ほぼ引退になりそうなら俺の知識はある程度レギメンに預けてからやめるんじゃないかな
門外不出だからゲーム内チャットしか出さないだろうけど
( 2011/08/10 21:45 ) Category AIKA | TB(0) | CM(6)
人*****したいから***
人*****が楽しいから
*****ってやつ
マジレオポすくねーからなァ


MHF鯖2ですささよろ
ヘヴィライト笛
ハンマーそーけん太刀つかってますささよろ
剛種武器ギターぐらいしか持ってないけど(

不正投稿うんたんいわれるので
それらしいとこかくしてみました
[ 2011/08/12 06:43 ] [ 編集 ]
>>吐血子ちゃん
マジでやることがないよね
ひところしなんて書かないでPKって書けばいいじゃない…

MHFは残念ながら1鯖だよね装備も超適当
[ 2011/08/12 09:13 ] [ 編集 ]
<m(_ _)m>
はやてのごとくコミックの方じゃなくて動画で見始めました。
全部見るには.....時間が.....
ナレーションのキャラがお気に入りです><(アニメと関係ないか><)
最初、はやてと書いていたのでググッてみたら....
はやてxブレード....12巻で終わってるから違うか><
残るはごとくの方か!見てみたら結構おもしろい><

もし願いが叶うのならトランスフォームでみんなをうさぎに
変えてトランスフォーマーもりやすわこ!で各国家旅をする><
すみません><妄想独り言でした><
密かにNMを作ったのですが、いずれはトランスフォーマー(トランスフォーム使い)でみんなウサギにかえてやるぅ><
茶化しコメントみたいになって すみません><
お邪魔しました<m(_ _)m>
[ 2011/08/12 19:57 ] [ 編集 ]
>>supkaさん
ハヤテのごとくの方ですね―
色々小ネタが詰まってて面白いですよ

トランスフォーマーかーアリダナ…
[ 2011/08/13 12:14 ] [ 編集 ]
お邪魔します><
ちょっと気になるブログを発見して><
そのブログに東方とか 諏訪子とかと言うキーワードが出ていて可愛い中学生のブログなのです><
なんか笑みがこぼれるブログです><
その名も恋したパプリカです><
 うさぎがうさぎを共食いして血みたいのが流れてるんですが、「ちょっと血みたいなのが出てますがイチゴソースです」という子のブログです><

余計なお世話的なコメントですみません><
何か同じキーワードできにかかっちゃって><

では ><

[ 2011/08/13 19:35 ] [ 編集 ]
>>supkaさん
また今度みてみます
[ 2011/08/15 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


