fc2ブログ

やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

BF 肉壁 

DS一番左のNMとか勘弁してくれ レオポならまだしも対人するときに一番左のやつはアルカとかエリミくらってふぁっきん
戦闘中にDS1番左になるのはしゃーないけどね







途中録画切れに気付かず切れてますが戦闘中だったからいいのかしら

いえーい今回もキル少ないよ―途中まで0キルだよ―したらばで煽ってくれてた人みてるー?
今回は肉壁というよりただつっこみすぎてるだけだよね
ディスられてDS剥げて死亡っていうのがよくあるのかな
基本的に自分のMP使いきって死んだなら盾、使いきらずに死んだら犬死にかな
まープリ2いるとディスもかなり飛んでくるよね
キラさんがウサギ多用するようになってたけど俺の影響ってわけじゃないよね・・・
かなり妨害型としてつらい感じのプレイヤーになってた


向上心有るならだれでもウェルカムだけど
俺TUEEEEEしたいだけならレオポいってPTとかSQ組めばいいんじゃないかな
誰とはいわないけどね
楽しんだり強くなるためにバランスがあるからね― ある程度やってきてるのにそれがわからないってことはないでしょう

ロウきゅーぶの6話とバカテスの5話?は素晴らしかった
バカテスは俺が元々楽しみにしてた温泉の話だったしすごい満足
3巻は息をつかせぬ笑いがあってすごいいいよね

ロリきゅーぶはスバルさんが変態すぎで笑った
「こ、これは日向ちゃんのパンツ…!」に始まり
イケメンで変なこといい出すのには糞ワロタ


そんなこんなで僕は元気です

追記は↓から 南条さんのブログにあった動画と俺の動画見たけど特攻癖がひどい
↑にはってある動画 軽く見ただけでこれはない って動きが5つ以上出てきた
もうちょっとそこらへん切りつめて行きたいかな



自信あるし自慢するけど多分奪還の雑魚沸きにライスト合わせられるのは俺だけだと思う
もしかしたらよいち○こが連合で広めてたりするかもだけどね
まぁ合わせるのと入るのは別 沸き位置はランダムだしキャスキャン()とかあるかんね

そんなかんじ
( 2011/08/07 18:16 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
今日クスリとってるときとかで
もりやすそこはいかないでえええwっwらめええwww
ぼくふりだむつかいたくないのおおwwwww
ってなるパターンが多々^p^

難しいよなーその辺

つっこまないのはゴミだけど
つっこみすぎもゴミっていうのがなー
バランス卍
[ 2011/08/08 02:03 ] [ 編集 ]
>>吐血子ちゃん
マジでそれ
つっこみ過ぎれば集中砲火で死ぬし
つっこまなければ前崩壊する
そこらへんの攻め際とか引き際がものすごい甘いからなー俺
[ 2011/08/08 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム