やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽりしー 

腋は好きだけど腋フェチではありません
なぜならフェチと言うものは人間以外の物体が対象となり、靴や靴下、お茶などで性的興奮を得られる人がフェチと呼ばれるもので、腋は人間のかr え もういいって? うん



金の支援とかは基本的にしたくありません
名誉全身+7とかの人が同国民だしやすくしてよーとか言ったら俺は相場でマケに黙って出します
俺も72N着てて金が使い道ないときは身内価格OK、金的支援もちょっとはしてたけどさ
今まだAC+6でもありません 上から6705です
一緒にIDとかよく行く人がいて、たまたま俺がソロの時に引いたとかなら安く売るかもしれない
俺は自分からIDつれてけとか行こうとかはあんま言わんよ他人の時間を使わせるし人来ないだろうし
PTできちんと効率よくお金稼ぎになるようなら行くさ
ファレルはEがいいんじゃないかな E3とかそこら
ああ もう一個俺がID誘わない理由は火力職は火力調整くらいしか仕事ないから
クルセとプリに申し訳ないよね、それでE4行こうぜとかは俺には無理

まぁ金的支援はあまりしたくない、ってことが伝わればOKです


それに俺はレギメン限定のようなものとはいえかなり情報を売りに出してるつもりなんだけどなあ
まぁほとんどがおせっかいだけどさ

そろそろお節介もやめにしようかな、雑魚は雑魚のままでいればいいよ
向上心がある人だけが強くなればいいと思う
名指しで俺に情報くれって言ったらある程度対策くらいは考えるかもね

~追記~
レギメンを雑魚呼ばわりしているんじゃないかと言われたんで釈明しとくよ
確かに俺は周りのこと見下してるよかなり でもレギメンまで見下すほど俺はえらい人間じゃない
このブログも漁れば地味に有益な情報も出てくるだろうしってそんなところ
不特定多数(一部人しか見てないだろうけど)が見れる以上俺に不利になることは書くことをやめようってところかな


あとなんでそんなに見下してんのって言われたらもうレギメン、フレンド、PSあるような関わりある人しか信用できんから
1:1で勝てそうな場面で低レベルの介入により死亡とかもう二度とやりたくない


なんか話題がそれてるかも知れんけど俺の国語力じゃ表現できんわ

AIKA57
ちょっとキチガイじみたOPがついた クリ3埋めて@1回避埋めたいけどでないよね
あれどっから出てくるんだよ… 魔力の金貨から出たらしいけど今回の金貨で出ない臭いじゃん
もってる人がいたらとり置いてください 大体40Mくらいだった気がするから40Mくらいで買います

マウントもクリ抵抗に変更 ちょっとは固くなったかしら





昔も言ったかもしれないけど俺はセルコ尊敬してるよ、崇拝って言ってもいいかもね
対人のあるべき姿とかの意見はほとんど一緒 勝ちにこだわる姿勢がすさまじい
一回あの人のブログ見に行けよ、考察とかすごいぞ

紫は森封鎖してるからキチガイだって言うけどさ
俺はそいつらに勝ちたいから討伐隊募集って言ってるよ
誰もこないじゃん
8/4の場合だとガンジャ、ぐろっし、マック、謎のDGって感じだったけど
まぁ確実に向こうはVCつないでるよね 野良で勝つなら6人くらいは必要かな
戦力になるレベルの人がレオポにいないんだもん そりゃ紫の独壇場になるさ
悔しいなら殺しに行け、勝てないなら力を蓄えろ、考えろ
相手がうまーしようが負け10連戦だろうが楽しんだもん勝ち
楽しめないならカレナへGo安定したモンハンが楽しめるよ




理想と現実は別物
騎士団バフは付けてる方がいいしPKするときはPTの方がいい
当たり前じゃん それを否定する方がどうかしてる
ここまでが理想
現実での俺の考えは PT組んでんなよ氏ねえええとか 騎士団バフTUEEEEEEEEとかそんな感じ
最近だと誓いで聖水とかふぁあああああああっくも入るかな
理想って言うのは自分(敵)がとれるであろう最善の選択 PTを組む、ドーピング、プリバフもそう
理想に近づこうとせず自分の現実での考えが正しいと思うならそいつは雑魚のまま
まずPTを組め、構成を決めろ、勝てるようなことをしろ それで負けたならドンマイ力不足
ソロプリとか狙わない理由ないじゃん俺も昔は見逃してたけど
そいつがリリアンかけてディスペル撃ってきたときにそれは甘えってわかったよね
殺されたときに見逃してやってた(キリッとか甘え過ぎるでしょ
ただスク逃げは死ね 紫に割と多いから再教育お願いしたいわ
自国のことは知らん 自国民レオポで殺せるわけじゃないし



ぐだぐだ書いたけどそんな感じ ねむー


夢で見たこと書こうかと思ったけどやめた 変人になる


( 2011/08/04 23:21 ) Category AIKA | TB(0) | CM(5)
俺 赤持ちで 最近
赤茶で募集してるけどマジで誰もキません^p^


みんなどうこう
紫のこというけどさ
誰も動かねーよな

後まじでレオポ8時間いて
ソロで殺しまくってるけど
誰もまじでPTで固まってこないしね

皆息してるの?

特にACきてIDいってるやつ
マジ豚
豚 豚 豚 豚 うんこ

ぶたこっかかいめつえんど
ぼくもID豚だけど^-^

いや人殺ししても利益ないって言われたらそうなんだけどね

俺も結構セルコ氏の考え方はいいかなーっておもう
時々極論あって
運営がバランス調整しないから
何やってもいいっていうのはまた違うと思うし
バランス破壊は
チートとかマクロとかとマジ同じとは思うけど

でもそれを止めれない俺らが悲しい

皆のこときらいじゃないけど
紫のやり方は嫌いだし
それにボコボコにされてる俺らも嫌い
[ 2011/08/05 01:47 ] [ 編集 ]
>>吐血子ちゃん
ソロで勝てそうならソロで勝つまで挑むけど
明らか4↑とか3↑でこれ無理だわって時は募集するけど全然こない
戦争出てるだろうから何とも言えないけど
対人好きでACとったはずなのにID豚とか功績きてろうんkって言ってやりたい
負けて悔しいと思うやつが少なすぎるよねレゲンで募集したら来るんかな―
[ 2011/08/05 07:12 ] [ 編集 ]
したらばでしか文句言えない人はほっとけばいいと思います

とりあえずあやまれ
[ 2011/08/05 07:31 ] [ 編集 ]
俺今回のブログID 楽しくなってきたって言うブログだったんだけど…
ちなみに俺AC 着てるけど…

レギメンを雑魚呼ばわりしてどうした?
何があった?
[ 2011/08/05 09:51 ] [ 編集 ]
>>よいちん
したらば民はこわい

>>ジョブりん
ジョブりんはレオポでPKしてるし戦争出てるし別にいいと思うんです
ぶっちゃけACとっても戦争出てるのはごく一部だよね俺も出てないけど。
ジャスティスにACいるけど対人しないでなにしてるんだろってお話

レギメンを雑魚呼ばわりするように見えてたか…ごめんあとで修正しとく
あくまでレギメンが主体であってその他多数大勢にも割と検証したりそういうことを教えてたりしてるかんね
他国しかり自国しかり
レギメンは弱いんじゃない、俺的にもっと強くなってほしいだけよ
[ 2011/08/05 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


