やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心に決めた 

信用する人がいない限り前に出ない
心に深く誓いました
色々書こうと思ったけどいいや めんどくせ

初めてのホルダーしてきちんと安置しました
エノピオンですね
アカイアのクルセさんもっと聖物とろうじぇ…
俺がヒーローだ!ってなりたいでしょう 俺はなりたい


FBいたので交戦してみた
AIKA55

900POT連打してDOTにポンガ合わせれば回復は余裕で間に合うけど
1分で1/10とかしかへらんからかなり長期戦

集中力切れて殺されまんた

AIKA56

その後きっちりカニ料理にしましたとさ
共通の最大MPでた

そんなかんじ

BF動画とりたいなー 重いんだよなー
あこがれのガンジャさんヌータさんと対談できました
耳寄りな情報を教えてもらったりしてすごくありがたかった
もっとレオポで楽しく殺し合いしたいですワクワク

異常抵抗37、免疫POT込みで57
あと14あれば異常抵抗70台ですね
アクセの回避を抜いて異常抵抗70にして 防具1部位どっか変えるかなー
もしくは異常抵抗と回避がつくのを祈るか


BFの目標はSK暴き率8割越えです
今の暴き率は5割ってところかな
暴いてもハイドされちゃうと意味ないんだけどね―
まぁそのあとはプリさんか味方にまかせるさ
SKじゃなければ姿はでてくるしね
GSはしらん
( 2011/08/02 22:52 ) Category AIKA | TB(0) | CM(6)
POT は邪道的な事を言われた記憶があるけど、気が変わったのかな?
POTを使って思う事。
さっぱり実感がありません。
今の状況で20も上がれば実感がわくと思ってたから残念だったw
[ 2011/08/03 08:04 ] [ 編集 ]
>>ジョブりん
迅速とか免疫はいいと思うけど
5000POTは絶対に認めない、今でもこれからも
運営も性能のやばさに気づいて修正したくらいだしね
もし免疫とか迅速についてそういうこと言ってたら気が変わったってことでw

俺は異常抵抗11上がったら結構よけるなーって実感したけどどうなんだろうね
まぁ異常11と回避も7上がったんだけどさ

回避と同じ扱いだからあまり実感わかないかもね
[ 2011/08/03 13:02 ] [ 編集 ]
この記事みてたら
カニが食べたくなりました
冬が楽しみ
[ 2011/08/03 14:19 ] [ 編集 ]
>>吐血子ちゃん
俺蟹嫌いなんだ。。
[ 2011/08/03 18:44 ] [ 編集 ]
蟹が嫌いだったら、お正月はおせちしか食べるものないではないかああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/08/03 23:05 ] [ 編集 ]
>>Defaさん
おせちも食べないでおじゃる^p^
[ 2011/08/04 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


