やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全身 

最近アカイアではワキガブームです
2割くらい俺のせい 8割くらいはつくさんのせいです

わきが痛い
ワキガ痛い
似てるでしょ?
そういうこと





AC全身揃いました
足に回避4入れてゴミリングアクセを初期化して回避3注入
MP自然回避3って来てたから異常抵抗乗るテーブルなんだけど
3つ目がつかなくて残念なことに、もう一個つけたら火抵抗だったおwwwwwwwwwww
今度またバイザンゲーする予定、おとなしくクリ3埋めるべきだったよね

んで回避40、クリ40、異常抵抗40(41かも)のNMの完成
AIKA50

ミスト込みの能力値はこんな感じ
装備は武器頭の順番で 76703
0なのはなにも言うな 金がないんだよう

武器のOPはまた今度お金ができたら変える 魔防貫通入れるわ
あと8/4になったら異常抵抗3下げてクリ抵抗18入れる
まだまだ伸びる余地のあるもりやすにご期待ください


試しに6:6行ったけど避けすぎてヤバイ
異常抵抗11のおかげで生き残る時間が3秒は増えた… 気がする


ガンジャーさん今日はレオポで遊んでくれてありがとう
そっちはデリバリーウマーとか思ってたかもしれないけど
色々動きが研究できて面白かったお
2回目のファントム構えられた瞬間に詰んでることはわかってたからなにしようか悩んでたら死んだ

いつか勝ちたいな
( 2011/07/30 00:40 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
人と対峙する時

少なからず
人間性だとか
考え方とか
思考が滲みでて

面白いよね

特にスナは顕著
[ 2011/07/31 09:44 ] [ 編集 ]
>>吐血子ちゃん
もしかしたら俺の餌行動を向こうは粘着と思っているかもしれない
俺なら餌行動って思うだけであってね
スナはハイドから色々できるからねー
毎回同じ場所で狩りしてるから殺しに行くのが粘着と言われたりして悲しい
[ 2011/07/31 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


