やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむー 

ごっきー っていうけどこれ俺が考えた言葉じゃないからね
みこお姉さんの言葉です
派生形にぷりっつーがあるよ



超勝手にブログのリンク追加
許可?なにそれおいしいの^p^ まずい人がいるなら言ってください
僕好き嫌い激しいけどマヨネーズつければ食べられますます


溜めになる人のブログが多いと思うよ
だからこそ俺も見てるわけだしね



追記に羅列 アリア10巻買いました読みました うーん評価しずらい…
とりあえずジャンヌ先生がカラーで俺得
眼鏡、銀髪、クールビューティーは正義
時点で白雪ちゃん(^ω^)ペロペロ



あと対人の話だけど
○○の職は強いチートって言うのは甘えやで
CTだってあれば何かしら弱点だってある
ただそれが見えやすいのか見えにくいのか それだけの違いじゃないかな
俺的にはDGは見えにくいと思う あとNMか
そういう職を使ってみればいいんじゃないかな
孫子の兵法に敵を知り我を知れば百戦危うからずだっけ
そんな言葉があるじゃん
そういうことじゃないかな


いき恋ほしいです
( 2011/07/26 23:32 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
各職チートすきる連発やしな

プリはソロではつんでるけど
ペアとかPTでは一番きょうあく
[ 2011/07/27 08:07 ] [ 編集 ]
>>吐血子ちゃん
プリはある程度装備とかPSとかないと餌になる可能性秘めてるけどね
上手かったり固いとマジで凶悪
[ 2011/07/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。