やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とおきえーしー 

BF通ってなかったツケが回ってきてむきゅんしてるミシャグジです
ACの手のレシピは取れたんだけど65名誉手がないせいでつくってない
え?65から取れって?
いやさ、DGから輸送しようと思ったのよ、65名誉手
だってさー英雄35あったんだよ?60集めればいいって方が楽じゃん
まぁなので多大な迷惑をかけながらDGで参加してます
もーちょい立ち回りきちんとしないとって思った、デスディほしいよおおおお


ネタがないんで俺からレギメンの紹介でもしようかなと
俺のイメージとかそんなもんだから2割くらい信用できるよ
高レベル準で78の人までとりあえず紹介

船場さん 頼れるウンコマンクルセイダー、最近はヲリやって人殺しエンジョイしてるみたい。
もりやす ACになって強くなったつもりのゴミ
とんさん てぃ~NM第1号のAC、戦争民でライン戦がすごい。
ムイさん 戦争民 PTLからSQLまでやってくれるお方、いつもお世話になってます。
ロンちゃん キングオブキチガイ、てぃ~を裏側で操ってるらしいよ…
ジョブさん 3キャラ71上とかなりハイレベルな人、色々装備してみてスタイルを模索するすごい人。服フェチ?
つくさん ID、戦争、PvPどれをとっても高レベルなキングオブキチガイ2世。
ファブさん 赤い殺戮者と言われるDG、BFでも有名みたい。
闇さん クルセとプリを操る我がレギのマスター、レギメンを助けてくれる優しいお方。

そんな感じかしら

あといつだかしたらばに書かれてたことにマジレスしてみようか
てぃ~は目立つ人いないってそんなことないと思うんだよねー
すくなくともファブさんはBFでかなり有名(個人名で怖がられるくらいに)だし、レオポでも怖がられてる。
つくさんととんさん、ムイさんは戦争かなりでてるしつくさんはシャウトの情報、とんさんはキル見りゃわかるけど戦争でかなりキルとってる。
上の3人はACだしぬ、戦争でも確実に有名でしょう。
俺も一応24部屋でトップ争うくらいには入ってる…と思いたい
それにレオポでPKPT討伐隊よく募集してるよ俺 俺は弱いかんね
さーて戦争、BF、レオポルドどこに言ってもある程度名前の知られてる人はいるわけですが―
有名な奴いないよねって言えるほど自分は有名なのか すごいなあ

なんでしたらばでいわないのっていっても意味ねーじゃん 匿名だし
まぁ別にいいけどね上に書いたとおり匿名だし、俺も顔真っ赤っかで書きたいことは書いたしね


いろんなキャラ動かしてみたい、ヲリとかスナとかクルセとか
ヲリは猫に頼んでやらせてもらおうかな―
育成がだるくてやる気せーへん


( 2011/07/18 20:36 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
AIKAでの目立つ=き○がいだと思うので、有名じゃなくてむしろ良かったと思うべきだとおもいます
[ 2011/07/19 07:48 ] [ 編集 ]
ロンさんのDGとか
ぐっじょぶさんとか
すわこさんには
よくレオポでやられてます

ファブは怖い

おれきてに赤NMで強い人あげたら
カザールさんが一番で
次はすわこさんでその次はぐっじょぶさんやとおもうで
(あんまり他の人とやったことないだけだけどwww
[ 2011/07/19 07:56 ] [ 編集 ]
今や人数が少ない中誰が有名だとかなんだとか言う方が
おかしいよにぃ~
見ない名前の人のがかえって目立つしw
[ 2011/07/19 13:25 ] [ 編集 ]
予想以上に※ついててあせったでおじゃる

>>YOI☆TINさん
表に出ないだけでまともと言えるかは…
俺とか俺とか俺とか

>>とちこさん
カザールさんとZeliskalが同じくらいだと思う
他はレオポ巡回しなかったりするかんね
というか対人好きなNMが少ない感じ戦争民はいるけどぬ

>>ムイさん
むしろ自国民で名前知らないやつっているんだろうかレベルですなww
あんまり見ない人は希少価値がでてそれはそれで有名になる
[ 2011/07/19 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


