やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミあっぷでーと 

多分一番最後に努力してACをとったのは俺だと思う もりやすです
後遺症1分?名誉系統アカウント共有?
きたいしてねーからwwwwwwwwwwwwwww
みんなユニチェイン待ってんだよはよwwwwwwwwwwwww

まぁ マジでいらつき隠せませんよね
後遺症120分つけて 全部後遺症がキレるの待ってさ
それで1日がんばって50キルだったわけですよ それが40分まで後遺症減るわけで

どんくらいキル増えるかはガンジャーとヌータ見てればいいともうよ
ガンジャーヌータは毎日80くらい?
さぁどれくらいまでキルが増えてるかな―


これから起きることは世間一般人がみんなACを着る時代
僕0キルだけどACなんだ^-^とか僕300キルだけどAC揃えた^-^とかの時代と
AC装備1週間でそろったー^^とかいうふざけた時代が始まる
まぁ雑魚はAC着ても雑魚だろうし
クリ抵抗入れてないACなんて昔の俺でも落とせるかんね まあいいとしましょう
先を行くものにメリットありすぎてもあれだしね




色々とPvPに不満がある
招きの人と結構関わりあるんだけどさ あの人たちはすごい楽しんでPKしてるよ
紫も同じ 森封鎖してるのはPKPT待ってるだけなのよ
とちこさんとじみーに顔見知りになったからブログに書いたけどさ
紫 純粋なPK好き 森封鎖とかしてもPT来ないから萎えてやめちゃう
黄 PK好きというか対人好き だからBFにしかいないイメージ
青 ACほしいからとりあえず群れる
赤 同上
紺 同上

赤はさ レオポルドで 「○○が△△封鎖してます」とか言うくせに
俺が「そいつらPKする人募集」って言っても誰もこないの

紫ならたぶん「赤PTが森封鎖中」って言ったら喜んで人集まると思う
AC取っといてPKしないのはどうなのよ 戦争でてるなら特に文句はなし
対MOBなら功績の方が性能いいし功績着とけばいいんじゃないかな


もっとPKしようぜーっていいたいだけなのよね つまるところ
6:6のBFとか行きたいけど英雄がほしいから行く余裕がない 残念


( 2011/07/13 18:42 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


