やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺妹P 

どうも アカイアトップクラスのキモオタミシャグジこと もりやすです

最近osuやってなかったなーって思って昨日譜面探してたらちょうどいいものが
黒猫かわいいよ(^ω^)ペロペロ

まぁosuはココまでにして



友人から俺妹P借りたんで感想をば(妹メーカー付属)
シナリオは30分くらいのが5個?で、EDが1キャラ3~5くらいある感じかな
OREのシステムが選択肢、ツーショットはイベントみたいなもんかなーって思ってたけど
割とツーショットも関係あってかなりやること多い感じ
攻略できなくて攻略wikiみちまった・・・ 負け組
おかげで選択肢の幅が広くてかなりつらい
ツーショットの内容次第でイベントとかのおかげでツーショット前にセーブする必要あるかなーって感じ
システム面はここら辺までで終了 以下内容

なんだっけな 原作5巻時点での時間軸だが、6巻のことは経験したことになっている だっけ
今とりあえず黒猫√、あやせ√はフルコンプしたけど原作とかなり話が近くてうれしい
あやせ√は伏見さんが書いたんだったけど黒猫√はどうだっけなあ
俺の予想だと伏見さんなんだけど。。。
じゃないとあんなに原作と近くてニヨニヨできること書けないと思う
黒猫かわいい(^ω^)ペロペロ
あやせルートはあれやな、音楽聴くだけで胃が痛くなる程度には怖い
downなんとかっていうBGMはもう聞きたくない

原作8巻の最後のところはあれだよなー、黒猫はあやせ√のHappyの方みたいなのを望んでるんだよな
正直俺の妄想どまりだったのがこのゲームでピキーン!と来てるぜー

8巻のあやせの態度を見るにこれ京介がついたウソ見破ってるなーって思ってたけどガチだったわー
あと黒猫の思惑とか色々、そこら辺をつなげられるのは原作者だから だと俺は思ってる
桐乃√は原作と全く関わりないし、地味子も沙織もおそらく関係ないでしょう
でもやっぱ黒猫とあやせの出来だけで俺は満足やなー
好きなキャラは黒猫の次あやせだしぬ

あ でもあやせルートのENDはちょっと・・・
Happyでも黒猫かわいそうだから許せんとですよ



ここらへんでメインの方は終了 めーかーの方へ

黒猫√しかしてないけどまぁシンプルなイチャコラゲーだよね
√は3つ+αかな?


かなり面白いですな
フルコンプしてかえすゼヨ


( 2011/06/12 20:35 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


