やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうもつかれた 

決して部活をサボったわけではない 腰痛で しょうがなく休んだんだ
しょうがないよね! 今日呂布さんがハイスペロースペの話をしていたんで一言
どっかのウニの人は言いました スペックによって強さは上下すると
コレはガチですよ 一昨日くらいまで余裕の勝利だった呂布さんがネカフェにいったらぱねぇ
もやしと並ぶ・・・ まではいかないかも知れないけど相当パワーアップしてました
後半集中力がOUTだったけど

ロースペックを言い訳にするなとかって言ってる人はロースペで長期間やったことないのかなぁ
やったとしても昔 軽い時代のころでしょう
推奨スペックが推奨スペックだったころ 今は推奨スペックでもロースペと言われます
知り合いが言うには昔はロースペでもぬるぬるだったとか何とか

確かにロースペでも強い人はいますがロースペではいいところ45くらいの維持がやっとかと
まぁハイスペロースペかかわらず強さが同じな変態さんもいますが。。。

何がいいたいかと言うと ロースペとかで本当の強さはわかりませんよと


あとミッションやることにしました ミッション1だけ
2はWSがあるのでパス スペックはやはり壁です
ん?買え? ガキにご冗談をwwwwwwww 親父も当分買う予定はなさそうです

あとメタリカ君が久しぶりにガチャで大当たりしたとか言ってたから最近の私のガチャ事情も
ここ2ヶ月くらいの事情かな?

AK    90 3
TRG   7 3
ツール 7
D.E   7*2 3
M4   3
だんぼーる 3日

SAガチャ
Tキャラ 3日
マガジン 7日だか
ポイントは合計で1万くらい

カモガチャ
M4デビル 3日

Pガチャは最近当たってますが 課金ガチャは今までいい思いしたことがないです

経験値30%くらい 俺の本気やべぇから(笑)
明日の午前中の部活を行けば後は3日休みがきます そこでダイヤになるかなぁと

あとコメントに書きましたがSS(SimpleSeries)の面子で最近Ventつないでやってます
ナナシの声若かった
それに伴ってまぁテンションあがってきたんでイベントもやることにしたわけです

文ながっ 5分とか10分かかったよ・・・ 何文字くらい書いてるのかなぁこれ

ノシ
( 2009/03/30 20:48 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(5)
だって僕は永遠の12歳だもん☆

あ、ちなみに俺の事だろうけど
ぶっちゃけハイスペにすりゃ多少変わるぜ?
[ 2009/03/30 22:40 ] [ 編集 ]
ハイスペは誰がやってもKD50超えるよ絶対に。
昨日思った。 多分龍でも余裕でフラグトップ量産だぜ。
[ 2009/03/31 10:20 ] [ 編集 ]
>ナナシ
あれ・・・ おじさんなにやって(ry

>呂布
まぁ体験したことあるからわかるけどな
俺でもってなんだ俺でもって
[ 2009/03/31 13:03 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけfps83固定とかになれば適当にやってもkd60くらいはいくいくいっちゃう
[ 2009/03/31 16:12 ] [ 編集 ]
PC買えよガキってことですね
[ 2009/03/31 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


