やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレナ強襲戦情報アップデート 

前回の強襲戦レポートはこちらから
最近強襲戦やってわかったけどプリは必須、クルセも当然
俺がライスト撃つと下手したら20匹くらいひっかけるわけで…
まぁ20匹も沸かないと思うけど。
プリにリリ貰うなりクルセがタゲ取るなりしてくれないとかなりつらい
実は昔ソロ参加でうまいんじゃねとか思ったけど
FA入れて即蒸発したので断念した思い出が
理想はプリ2、クルセ2、NM2かなあ

ということで8軍にリリをくれたりしてくれると嬉しいかな
あとクルセはマジインサ入れてください他職が溶ける

俺の中でのキーは5軍と8軍なのでその時だけでいいんで俺とPTの人がんばってください
あ、HP減ってなかったら気にしなくても大丈夫です

んで、MOBの位置がわかったので報告
7軍のデブは砲台前沸きな気がする、間違ってたらごめんなさい
もう一個確実にFA取れるレベルのがあるけどこれは絶対おいしいから身内以外に教えない
俺にゲーム内で直接聞いてくれたら教えるかもね
とんぶりさんとアヘは俺と行動してるから知ってると思う。あのお方です

割と強襲戦はアツい戦いになってきてるよね、面白い
でも赤民にやっぱここら辺の情報全部持ってかれたら俺がFA取れなくなるんだよねー
辺境に来る人はいないと思うけど情報管理は大切よね



以下装備の話



眠くてPKする気が起きなかったので1400でストップしてます
木金土と5:00おきやら4:45起きでかなり眠くてつらい
AIKA29
あと装備について面白い話を聞いたのでチェインジング
国家に一人の1レベNMの誕生やで
72を1レベ装備とか胸がアツいね…

AIKA30

廃人への道はあきらめました。平凡なNMになることを決意します まる
ということでクリ埋めはあきらめた
一番上だけはかえるかもしれない、と言うか変える
クリ3、異常or回避つくまで頑張る、んでそれを計算に入れると
霧ありでクリ46、ここからACでクリティカルが22-4(-4は65名誉頭の数値)で18
武器のクリ+6を入れる予定なので+6
これでクリティカルが70になる
90くらい行くべきなんだろうけど正直いいかなーとか思い始めた
90とかアニバじゃないと無理だわ アニバだと70→91
まぁNMは受けないと攻撃できない職だし避けることが第一線だよね
火力はIDと戦争、反撃時くらいか、正直火力はACにしたら過剰レベルで上がると信じてる

ACあんま知らんけど
セットで魔攻は100チョイあがるじゃん?
ステータス54上昇で177上昇
んでAC武器+7になったら1000はあると思うので70上昇
軽く300くらいは上がるよね
んで防具に精神5入れるから104

楽しみね こういう日々の楽しみが生きがいなのですよ
( 2011/05/06 23:09 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


