やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴはぴはっぴくーれせんとー 

とうとう暇だったので75アクセに手を出しちゃいまんた
下級で異常抵抗1枠だけとかつかないかな―とか思ってやったら
AIKA14
現実は非情であった
AIKA15
と、言うことで光るバイザンをIN!
AIKA16
ドキドキワクワクの展開…!




















AIKA17
AIKA18
AIKA19

デデーン俺 アウトー



まぁHP自然でなかっただけ良しとしましょう
前理想は、異常抵抗、クリ3、精神or回避って言ったけど
ぶっちゃけ回避3って恩恵少ないよね
対デバフにかかわることなら、Aランクアクセの異常抵抗が15あるらしいし
回避をアクセ4部位に詰め込んでも4*3=12
異常抵抗1部位に負ける数値くらいしか伸びないわけでー
アクセ4部位あるけど、2個は精神6、クリ、バイザンでやろうと思う
もう二つは異常抵抗つくまでバイザンゲー、余ったところにはクリ3>精神の順番で付ける
どこの部位をバイザンでつけるかも考えた方がいい、アクセは玉埋めじゃない限り青と緑は重複しないらしいから。

んでアクセバイザンでつくものがwikiによるとこちら
各種属性抵抗値増加  状態異常抵抗増加  最大回復量増加  最大HP増加
最大MP増加  物理攻撃力増加  魔法攻撃力増加  クリティカル発生率増加
命中率増加  回避率増加  HP自然回復量増加  MP自然回復量増加

コピペなんで見難いのは割合。
あたりは、異常抵抗、クリ、回避、命中、魔攻
はずれは、HP自然、火耐性、風耐性、水耐性、回復、物攻
総数が14の中あたりが5個、バイザン1回あたり1個は当たる計算
その論理で行くと5回バイザンゲーすれば異常抵抗は付く

もしかしたら違ってるかもネ


魔法攻撃力93増加
物理防御力317増加
他国家に与えるダメージ:16
重複:魔攻



最大MP490増加
HP自然回復量77増加
他国家に与えるダメージ:16
重複:HP、MP系統計2種



物理攻撃力74増加
魔法防御力342増加
他国家に与えるダメージ:22
重複:物理



最大HP490増加
MP自然回復量77増加
他国家に与えるダメージ:17
重複:HP、MP系統計2種

と、言うことなので外れのHP系統とMP系統のところをバイザンゲーするのがいいのかな





こういうなんか無駄そーな考えが自分は大好きでしてね
こういうののためにゲームやったりしてるんですよ
AIKAは割と頭使うゲームよね、アクション性が低いって言うのかな、悪くいうならば
だからPvPでも装備とかのウェイトの割合が大きい
そんなところ






レオポのPKPTって効率求める上で最高のはずなのに非難されるっておかしくね?
1日クエ狩りも同じ、効率いいことをしてなにが悪い
まぁ1時間とか言うレベルのはどうかと思うけどさ
PKPT嫌いならこっちも組んで倒せばいいじゃん
3:1とかで勝つのはすごい楽しい、2:1からが対人のだいご味
1:1は先手ゲーであって対人ゲーじゃないとおもうな
( 2011/04/23 07:23 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


