やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期のアニメ 

アニオタらしくいっちょ前に評価してみようかなーと
ただ偏った見方しかしてなんだよねえ…今期は話題作が多すぎて追いつかない
休みの日にぱーっと全部みちゃおうかな

今のところみてて面白かったのは

S Dog days アリア カイジ
A 神知る
B 電波
C シュタゲ
D 俺翼
E 保健

かな シュタゲは2クールあるだとかで長いのでとりあえず低評価
伏線貼りまくりんぐで気になりはするんだけどわくわく感がないかな

Dogdaysは俺の好きなファンタジー系爽快アクション萌え豚アニメ?
ファンタジーでアツい展開は好きなのよね、アリアも同じ部類
アリアは原作2巻ほど貸してもらって読んだけど、アニメテンポ悪い気がする。
まぁ面白いからいいんだけどさ
カイジはキン冷えビール
神知るは安定感が素晴らしい、毎週次が気になるうううってほどではないけどみると面白い。
電波はわけがわからなすぎた、少なくとも1話はね。シャフ度のアニメでした まる
俺翼はキャラ多すぎテンポ悪いワクワク感がない、ギャグアニメ?
保健体育は爆発していいんじゃない?

Sに入ってるのは世界観が好きだから楽しめる、カイジは別だけどね。
カイジがSなのはわくわく感が素晴らしいから。

21日だかにまどかマギカだっけ?
楽しみに待ちましょう
( 2011/04/19 07:10 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


