やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふれんどー 



最近やってないなーと 上のランクは見えそうで見えない



自分は自国他国ともにフレがもっそいすくないです
というか他国はいないクラス 自国はレギメンと一部認識のある人がいる程度
カレナ実装で知り合い増えるといいなー、フレンドが多いと情報も多くなって強い
そーいやカレナのダンジョンってたとえば 赤、紫、青、紺、黄 とかでいけるのかな
同盟組んでる時他国といけるからいけるのかなーと思うけどね

で、他国のフレがいないせいでミストシールドのことも知らなかったわけです
知り合いいないからブログみて色々情報漁ってるけど
野ばらさんのブログにミストシールドのことが。。。
気付く人は気付くから常識レベルの知識なのかなあ よくわからないや


近接NMとか面白そうだなーとか思って考えたけど、これはどうなんだろね
結局スタンからワンコンボで決められるから何とも言えないね
AIKA08
ミサイルがスキルダメ1500で6000、イロージョンも1500くらいになるから
クリティカルしたら9000くらい回復するのよ、多分
スタン>リンクとミサイル>プロミネンス>睡眠>イロージョン
っていうコンボが華麗な近接NMで面白そうね


したらばにNM対人振りあったけどさ ミサイル1はねーよ
71からイロージョンもほっとんど使わないしねミストで十分
ミサイル1でリンクなしだと火力が足りなくなってコンボで殺せないはず


なーんか書こうと思ったけど特にないかな…
終了 と思ったけど書くこと思いついたしもうちょっと書く

こっから追記記事

NMにおける各職業の対策記事 自己メモでもある

クルセ:ホールドエミバッシュは耐えろ 耐えたらカウンターで倒すんだ
リーチが短いからはしってプロテ剥がせば勝てる バッシュ範囲内には絶対に行かないこと

ヲリ:命中が低いのでデバフハメが一瞬緩む時がある、その時にミサイルスタンからのデバフハメ
用はウンゲー

DG:耐えろ。

スナ:音がしたらorハイドするのが見えたらハイド場所にクライム
どこかわからない時はとりあえず逃げて(一方向に一直線)
ある程度行ったら来た方向にメテオで引っかかる
SKは割とアホの子が多いのでソニブラを待つか音で判断
ソニブラ撃つ人ならそこにクライム、撃たない人は適当に範囲まいとけ
慣れれば一番たやすい

NM:きたない争い、全部使う気持で。 マナブレが鍵

プリ:デバフハメをきちんとする



いろんな職業触ってみたいけどレベリングつらい
修練まだー? まだですー
( 2011/03/30 10:28 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


