やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みうちばとるふぃーるど 

AIKA06
マーシャルバフつけたらこんな感じになるみたい
2倍で3万行かない俺は少ない方だよね N過剰だとしても

1戦目はぼろ負けでSS取ってないです

AIKA07
勝ち試合だけ取る卑怯なNMですよフフン

きんさんがすごいうまかった
前衛止めるのは前衛の役目だけど、NM止めるのもNMと前衛の役目
2戦目はうまく止めててくれたからまずプリから崩してプロテ剥がして…っていうセオリー通りいけた
きんさんはNMの動きがわかってるもん
まず先駆けてNMを止める、時点でプリ プリ→NMでもいいと思うけどね
俺は割と前衛と殴り合っちゃうからねープロテ剥がしてるよずっと

闇さんに高火力って言われたけどうーん やっぱ72N+9って一般的だし
そこまでOP厳選してるわけじゃないからそこまでじゃないと思うよー

船場さんにもうまいって言われたけどまだ自分のミスがちょっとあったしなぁ
スリープ起こすって言うのが多々あった

あと対等に立ち回れたのはむいさんがホールド解除してくれてたからだと思う
クルセの欠点というか近接の欠点は相手が止まってないと攻撃当たらないレベルのリーチ
バッシュエミは耐えてあとはリーチ活かして逃げつつMC攻撃
これでうまくやればノーダメではがせる… と思う


てぃーで対人しまくってる人っていうと船さんきんさんあたりが出てくる
一人でも黙々とPKしてそう、やっぱそういう人はうまいよね
俺もなれるように頑張りたいなあ
ちなみにプリとクルセの対人はよくわからないからうまいとかわからないお



しかし少人数ヲリ強いね デバフがNM超える凶悪さ
少数対戦は大好きです またやろうね
( 2011/03/29 23:22 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
少人数の方が楽しいねwまたやろお!
きんさんてだれかとおもたwきんちょんプリもうまいけど
NMもうまいね~すわちゃんもうまいですけどd(゚Д゚*)
今日はいっぱいありがとうさぎになれましたとさっ
[ 2011/03/30 00:28 ] [ 編集 ]
きんさんww
すわこさんはプリのきんちょん知らないんだったねー
きんちょんはプリでもめっちゃ上手よんw
戦争でもいかに短いコースで早く抜けられるかって
いつも言ってたし実行してた
NMでもセルコさんに褒められてたしやっぱり上手なんだねー
すわこさんも十分うまいし硬いし~
昨日のヤヌスの受けさいこーでした
[ 2011/03/30 00:59 ] [ 編集 ]
あらやだ、照れちゃう
でもセルコちゃんに褒められた記憶はないw

寮に入ってAIKAできなくなる前にみんなと楽しく遊べてよかったです
[ 2011/03/30 01:51 ] [ 編集 ]
>>むいさん
いやゴールデンボールとかくのもアレかと思いまして
ありがとウサギの発想はなかったわww

>>りささん
うまい人って普段からそういうこと考えてるよね
考えてはいるけど実行はしてないなあ
ヤヌスの時のMVPは猫ちゃんでしょう

>>きんさん
そのふざけたフラグをぶち壊す
[ 2011/03/30 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


