やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキル振り確定 

これで確定しました
フレイム15→1で 5500→4000
あ ダークネスフォールもMAX取ってみたんですよ
AIKA05

ロマンはあって面白いと思うよ 睡眠とHoDのレベルを下げて一発にかける 順当ね
多分こんな変則型のNMはよっぽどじゃない限りいないはず。そういう面ではオリジナル性がある
ただ需要を聞かれると… 聞かれると…

睡眠フォールで確1取れんじゃねってくらい? あと聖水防止にはなる
聖水使われたくなければ1撃で殺せばいいのよ! それをするだけの威力を持ってるのがフォール
期待値は18000くらい?20000くらい下手したら出るかも まぁ詠唱8秒っていうおまけつきだしね
候補としては悪くないと思うよ 使う場面があればな!


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはフォールMで20k出ると思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        14kしかでなかった…』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    睡眠クリとかスキルダメ6800だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




で 上の型になったわけです
フレイム下がってるのがMOBで地味につらいかなー
クリティカル100越えだったのが75前後まで落ちてるってことだし
今まで雑魚はフレイムミサイルで終了だったのが違ってくる
ルイナスあったらこんな状況も変わるだろうなあ 確実にアレはNMを変える

一部のスナ見てると俺が使った方がうまいように思える。スキル回しが雑
SKの時とかさ、最初通常MCで削って相手逃げそうになったらスタンで足止めでいいんじゃないの
最近スナの動きが読めるからメテオ落とすとひょこっと出てきておもしろいね
スナはハイドにこだわりすぎ ガンジャーはやっぱうまかったわ

俺は割とPSある方だと思ってるからもーちょい対人について色々考えたい
お前がPSある?冗談だろという方
ゆの1
ってことで許してください二日連続で同じネタでごめんね









IS01

4/8だかに発売だった気がします 発売日に書店GoGo
あと からふるがーでん が4/6だったかな
みんなではてー<(。ε゚)>をしましょう



ではそんなかんじ


( 2011/03/27 23:46 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


