やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでーツンツンしてるんだろはてー 


フルコンまだー? まだですー

カレナまだー? まだですー

75レベまだー? まだですー

どうもMisyaguziです。AIKAもやることが少なくなってきてつらい時期
当初の予定ではカレナでうおおおおおってレベル上げてるはずだったんだが…

くそっ…! すべて…!あの地震が持って行ってしまった…!
こんなAAあった気がするけど探してもみつからなかった カイジだかアカギだと思ったけど



スキル振り第4段
ロマンはあって面白いと思うよ 睡眠とHoDのレベルを下げて一発にかける 順当ね
多分こんな変則型のNMはよっぽどじゃない限りいないはず。そういう面ではオリジナル性がある
ただ需要を聞かれると… 聞かれると…

睡眠フォールで確1取れんじゃねってくらい? あと聖水防止にはなる
聖水使われたくなければ1撃で殺せばいいのよ! それをするだけの威力を持ってるのがフォール
期待値は18000くらい?20000くらい下手したら出るかも まぁ詠唱8秒っていうおまけつきだしね
候補としては悪くないと思うよ 使う場面があればな!

     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶








4/6に発売が決定されてるからすごい楽しみです。ライブも横浜は隣の県だし行きたいなあと思うんだけどね
金がね…、あとミルキアンの知り合いがリアフレにいない。つらい。









おまけ
AIKA04

たとえこんな会話に導いた人でも私は名前を隠すよ、紳士ですのでね。
でも途中から加工めんどくさくなってきちゃったから 一部ちょっと抜けちゃってるかも…
まぁしょうがないよね! うん!



あ 来月MHFの無料期間あるんでその時はちょっくらMHF行きます。
あとカレナ来るまでMH2でリハビリでもしようかな―とか思ってたり思ってなかったり。
家にもでっかいテレビ(42型レグザだっけかなあ)が来られたので
テレビゲームやりたいわけなんですよね。
そんな感じ





もうちょっとだけ続くんじゃよ
伏字ネタはちまちま使って行こうと思ってます。なんかそういうわくわく感みたいなのっていいと思うの
ワクワクするかは別としてね
ちなみにここ最近に一回使ったけど使ったこと気付かれないから、暇な方は探してくださいな
まぁくっだらねーチラ裏になってるだけですけどね

ここでおしまい
( 2011/03/27 00:28 ) Category AIKA | TB(0) | CM(7)
最悪…。
[ 2011/03/27 01:09 ] [ 編集 ]
誰か載せると思ってたわwww
(*゚ロ゚)ハッ!!
今気づいたけど、すわこさんのプランの名前が
めたぐろすわこなのねww
プランの名前消してるから気がつかなかったよー
ムイちゃんの名前かと思った(゚c_,゚`。)プッ
[ 2011/03/27 02:45 ] [ 編集 ]
>>じょぶさん
ヴェノレドーさんという方がいましてですね…
Welcome to another world

>>りささん
わたしのプランは風の"めたぐろすわこ"と火の"すわこ"でっせー
ムイさんの名前は多分偽名ですわ
[ 2011/03/27 08:20 ] [ 編集 ]
GJ!ナイス職人⌒⌒⌒(((o _Д_)o
[ 2011/03/27 09:29 ] [ 編集 ]
>>むいさん
あげてほしそうな行動はあげてあげなきゃだめだよね
GJ部さんもといぐっジョブさんの今後に期待
[ 2011/03/27 12:51 ] [ 編集 ]
「遊ぼう」っていうと「*****」っていう。
「馬鹿」っていうと「*****」っていう。
「もう遊ばない」っていうと「*****」っていう。
そうしてあとで寂しくなって
「ごめんね」っていうと「*****」っていう。
こだまでしょうか、いいえ、ぐっジョブ。
[ 2011/03/27 23:11 ] [ 編集 ]
ジョブさんの立ち位置がどんどんあやしくなっていくのであった
[ 2011/03/27 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


