やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みるるんきぃ! 

ミルキィホームズのニコ生やってたんでみてました。
あのgdgdだけど仲よさそうなところがいいよね うん


あと最近レオポでのPKに抵抗がなくなりました。 いろんな人に言ってるけどね
いやさ アルコンバフとか付いてるわけでもないプリに襲われて、マナブレ撃ったら帰ってくとか
流石にイライラがMAXになりましてね、名前覚えてないけどそんなことしてくれた紫のプリに感謝
まぁACとか65名誉で自信あったのかもしれないけどね、僕装備の色とかわからないんでーwwwwwww

あとスク逃げ戦士は面白いから狙ってきます。対人MAPでPKされるの怖いですって… デメリットないわけだしよくね
後遺症付くのと村に戻されるくらい? 村に戻されるのはスクロールも同じだし
狩りするなら後遺症とかどうでもいいだろうに、対人やる気あるのにスク逃げとか論外
スク逃げはなに考えてるかわからないから真意がわかるまでちゅっちゅします。

スク逃げって基本的にキルできるはずの相手をキルさせない行為じゃん?嫌がらせみたいなもん?
まぁ勝てる勝てないは別になるかもね、スク逃げ戦士でも強いとかあるかもだし
だったらこっちもキルできるまでちゅっちゅすればいいだけだな 俺天才。


とにかくスク逃げは嫌いです。3kどぶに捨てるとか言う時点で気に入らない。


あと某国マーシャルさんが足跡たどってきたみたい。過激な発言してアカイア晒しAgeとかにはなりたくないゼヨ。
まぁ特に悪いこととかしてるわけでもないし思ってること書いてるから何か言われたら反論するけどね
自分が間違ってる可能性もあるけれど。。 その時は素直にする予定


掲示板とかで改行されてないのをみると縦読みとか思っちゃったりする
同じように空白みるとなんか隠れてるんじゃないかと反転させちゃう
なんなんだろうね


あ 700キルやっと行きました 紫のマーシャルさんは1日100キルとかやってたらしいけどとてもじゃないけど無理
というか人がそんなにいねえ、戦争で殺しても後遺症とかばっか
やることないしレオポでPKしながら希少種つつく簡単なお仕事


2倍来たら本気出す。




あと僕色々書いたりしてるけど基本雑魚NMなんでーwwwwwwwwwww
痛いこと書いてても許してね ほしみ
( 2011/03/24 22:51 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
呼ばれた気がした。
反転のところはちょっとなにいってるか分からなかった。
特に悪いことしてないなら何も気にする必要ないんじゃねっておもった。

後僕も最近1日100キルがんばってます
セルコさんはレオポで1日1000キルいけるとかいってましたよ
[ 2011/03/26 02:39 ] [ 編集 ]
>>よーじょさん
あらこんばんは
いやぁ 何かしら後々変な発言しそうなもので…
どうせ3000キルいっても75じゃないからAC着れないしのんびりやります
[ 2011/03/26 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


