やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

osuですー 


感度0.2あげました 当分これでやってみる
細かい動きができるようになってていい感じだなーって思う
INFINITE CRISISを誰か作ってくれー!


追記にAIKAですん




アヘに試し殴りさせてもらわないとわからないけど
こんな振りこんな振りを予定しています
後者は名無しさんからのお勧めもあるから意見的には1:2って感じ
突き詰めると今の型とこの二つの合わせて三つくらい型があるけどどうしようかなあ
レゾナンス少なくしてHoDをもーちょい取るとかもありかな 色々とできることはある
とスキルの方はそんな感じ 現状火力伸ばすのはスキル回しとスキル振りのみ
下手な名誉より安定のN過剰 カットダメージとHPの上昇率で名誉に勝つ!



んでたまにはSSでも貼ろうと思うんですよ

AIKA01

この間の塔戦で船場さん現象(俺今命名)のお方がいたのでぱちりと
これみると結構頭小さかったりで気持ち悪いのですよ

ちなみに前から見たらハゲでした SSはない



AIKA02
この間さとりんと庭に行った時 俺とさとりんはこのウンゴルを手なずけた
俺とさとりんには攻撃しなかったけどアヘが近づくと攻撃をするいい子になった
やり方あるのかなーとか思ったけど無理だった ただのバグかな

ちなみに無情にもアヘが殺した かわいそうに…

NMの勝利って

  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

これだよね



AIKA03

クルセを繁殖中の出来事
296%ってなんだよ…とか思ったけど
必要経験値/今の経験値 だから割と当然なのかもね 一気に2レベとか上がる仕様にしちゃえばよかったのに



対人もっとしたいけどレオポで人に合わないのですよ
多人数戦は2人いれば勝てるけど1:多数じゃ流石に無理
今日は猫と俺で3人~4人のPTつぶしまくってたけど2人だと全然違うわ
いっちゃ悪いけど肉壁いるだけで違う というか多人数は俺と猫どっちかいれば勝てるわけだし(フィアとライスト)
NMは固いから後回しにされる傾向がある、猫がデバフ喰らってる間に俺がライストで全員片づければそれでおk
2:1(俺が1)でもプリが離れないとかすごくあって楽
プリは絶対範囲沈黙系に巻き込まれちゃだめよ(シャウト、フィア、エミッション、スリープ等)
巻き込んだら10人までNMは相手にできるんだから避けない限り10人でも1人でも変わらん

多人数戦はホントにPSが出る 1:1なんて先手と運と流れゲー
先手取ればプリ以外の職はみんな勝てるし、避けるかどうかは運、スキル回しの流れは邪魔されない
他人数は範囲をどこに置くか、どれに先に沈黙を撃つか、自分はどこに行くかとか考えて状況は0.1秒で変わる
1:1でも長期戦はPSが出てくるけどやっぱ多人数戦の方が楽しいよね




あとプリの聖水がヤバイ アレあったらNMは勝てない 比喩とかなしでガチ
スキル回しの重いNMはスタン中に片づけるのが普通だからそのあとのことはほとんど想定できてない
仮にスリープ>フォール>ライストの虐殺コンボでも
全員が全員聖水飲んだら勝てる気がしねえ
睡眠フォールで7kくらい、ライストで1秒4kだとすると(クリティカルで4kの計算)
27k 相手の体力18000とかだと詰む NMだともっと詰む

プリは1:1できないってネガるけど1:1やる職じゃないんだししょうがないじゃん
NMは金策方面の弱さとと71までの弱さがあるんだし
今でこそ黒霧は楽に覚えられるけど俺は8倍とかなしでやったもん
誰が使っても強いのはNMとクルセだと思うけど
プリもPS次第ではかなり化けると思うんだよなあ 一番PS出るのはプリ
回復職で後手に回るのをどう対処して先手に回るか、それが重要じゃない?


俺の今の理想なら、まず先手ディスペルとペネ>デバフハメが来るけど聖水でやりすごす>
リリアンで全快>聖水効果でジャッジペネの威力あげてさらに攻撃
これで割と倒せると思うんだよなあ、ディスペルは後回しの方がいいかもしれないけど(DS的に)
相手がフルバフのNMならこれで落ちるでしょう
ディスペルがバフ1個に本当に1000出るって言うならさとりんのだと12000くらい出るんじゃないの
んでペネ5k ジャッジ3kでまぁラインには乗りそうな

まぁプリのディスペルのダメとかみてないし何とも言えないけどさ
また今度調べてみよっと
( 2011/03/21 23:23 ) Category AIKA | TB(0) | CM(4)
フルコンかと思ったわ
[ 2011/03/21 23:30 ] [ 編集 ]
>>もやし
取れなかったけど取り直すのもどうかと思いまして
[ 2011/03/22 07:02 ] [ 編集 ]
色んな事考えながらやってるのですね
何も考えないでお気楽にやってる私には
とっても勉強になります
[ 2011/03/22 12:42 ] [ 編集 ]
>>りささん
考えるのが趣味みたいなものなんです
大体間違ってるのでご安心を
[ 2011/03/22 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


