やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NMスキル振り 


今のご時世に最高の歌だと思うよ、これ聞きながら書いてました。



グダグダ悩むのが大好きなNMですん。
最近やっててHoDを12秒までとってる人の多さと、DSMの多さに驚く。
HoDの12秒はレベル7みたいだけど、俺は6でいいかなあと思う。
ただスキルポイントに余裕がないのは事実。
取りあえずDSのM取りのスキル振りを考えてはいるけど… どうなんだろうなあ。。。
どこを伸ばしてどこを削るべきかわからない、削る部分は見つけれるけど削っていいものか…

長くなりそうなので追記に


これが今考えたスキル振り

伸ばしたいところ

最近NMにマナブレ抵抗されること多いからレゾナンス

即時系のダメージ



削れそうかなって思うところ

クライムの効果がかなり薄い気がする、DG、スナ、ヲリはDotなしで十分殺せる
 NM、プリ、クルセにはあんまりダメ出ない、ハイド暴きなら1で十分、足の低下が微妙



これくらい、ダメージ減らすと確実にキルできるかできないかの瀬戸際に入る
ヲリとかクルセ相手だと インフェ>リンク>ミサイル>カース>プロミ>マナブレ>ミサイルくらいしないと死なない気がする

クルセの体力を20kとして魔防4600程度だとすると
インフェ 4000
リンク 3200
ミサイル 3000
プロミ 3000
マナブレ 2000
カース 1500
くらいかな

相手が名誉だったりするともっと減るだろうね ただクルセの体力20kはかなり盛ってると思ってるけど。。
正直75には勝とうなんて思ってない、装備の壁がある時点でそれは無理
つーかフレイムもかなり削ってるんだよなあ 対人じゃほとんど用なしとはいえスキルなくなった時の一手になるのは事実


とここらへんでパンデモ来てから衣玖さん拉致って試し打ちすりゃいいんじゃねえのって気付く
そうしようそうしよう



パンデモニウムでこれ思い出したんだよね
( 2011/03/15 13:41 ) Category AIKA | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 18:54 ] [ 編集 ]
>>名無しさん
どうもですー 昨日考えた俺の振りと同じになってる…
伸ばしたい部分は色々あるけど伸ばしにくいですよね
[ 2011/03/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


