やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

昨日の午後2時だか3時くらいか 地震がありましたね。
自分は無事です、ぴんぴんしてアニメ見てました、はい。
静岡は震度3で「おおう酔うぜ…」程度ですんでいたのでISおもしれー 箒ちゃん超かわいいって言ってた気がする
んでなっげーなーと思ってニュース見たら宮城で震度7 こりゃひっどいわって思いましたねさすがに

2009年の静岡県沖地震… まあ正式名称はないそうですが
俺の地域は震度5弱、家のシャンデリアが落ちた程度でしたが… アレでも十分怖かった
まぁ静岡は基本的に地震の多い県だから地震が来てもうろたえはしない
2chでもなんで静岡県民ピンピンしとるん?おかしくね?って言ってたな 確か
昨日のことのように思い出せるあたり俺の記憶にすごい残ってる


そんなことはさておき俺にできることはない。
節電は家は中部電力、募金できる金もなし。
正直いい環境ですわってPCしてるんです、ごめんなさいね。
でもさこれの468をみてくれ


北米プレート「太平洋プレートさん。おすなよー」

北米プレート「いや。まじで。やめろ」

北米プレート「やめろっていってるんだろ!!」 ← 東北太平洋沖地震

フォッサマグナ「北米さんやめてー」 ← 今の震度6

ユーラシアプレート「北米プレートおすなよ・・・俺も押しちゃったじゃん」←※

フィリピン海プレート「太平洋プレート!北米プレート!ユーラシアー!やめろや!!!!!!!」←東南海地震

※が来ると、東南海リーチで日本終了




さっきも言ったけど静岡は地震県、昔からプレート三枚重なってる静岡県はやばいって言われてるの
消防の頃に東海地震が来るって言われて10年くらたったって言われた。
今はもっと増えてるし威力も増してるだろうね。
正直怖いね、うん。原発も割と近くにある。
宮城どころの騒ぎじゃなくなるだろうね 言っちゃ悪いけど
これを見るたびに不安がすごいこみあげてくる、日本全国今はどこも安全じゃないよ。
今は俺の地方も安全だけど いつまでかはしらない。戦争に行く兵士の気分。
なんにしても、がんばって耐えましょう。 それだけかね
( 2011/03/13 01:11 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


