やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

osu!とAIKA 



かなり古い奴、もう更新できる気がしないね。

最近はクリア目標よりコンボ目標でやってる。
クリア目標の曲が少なくなってきてるのよね。
Misaka Odoruを安定クリア目指して頑張ってる。アレは俺の永遠の課題曲

追記にAIKA




今日のEGBは散々だった。
相手の盾6人が各個撃破、もちろん俺もその餌食。

その時船場さんに「もりちゃんうまいから止めれば何とかなる」って褒められてうれしかったお。
お世辞の可能性100%だけどね。
そのあと放置してこんな露天だしてた。
ふなさん


この時同チームにメイムイさんいたんだけど、同チームにメイさんいると超速リカバですぐ動けるからすごいうれしい。
てぃ~の人は高レベルのプリいっぱいでかなり動かせる。 高レベルっていうのはPS的な意味でね。

あとBFで思い出したけど、色恋のトメートさんとBFでやりあった時があった。
全部敵だったけど補助技取っててスキルポイントが気になったのですよ。
スリープがほぼMとHoDもほぼMかな。気付いた限りでは。
なんか俺にいっぱいマナブレ撃ってたけど12秒取ってるなら多少突っ込んでもプリに撃った方がいいと思いました。
兎はプリに撃つには長すぎる、2秒詠唱じゃクルセのホールドバッシュで止められちゃう。
まぁ俺はちょくちょくやってたけどw だってトメートさん止めないとマナブレ飛んでくるもん。

やっぱ対人のデットリンクは強い、最長のリーチを持つNMが逃げてる相手を仕留める最高の一手。
MOB相手だとクズだけどね。。。 あ、でも赤い番人とかには使える。



あとリザハルトさんがなんかまーさるになりたがってたみたいだけど、
色々ブログに書いてあったからそれについて言及をば。 結構クチきついので伏字

数ゲーとかそういうのって当然じゃん? じゃあ戦争一人でやってこいよ。 って言う話
デバフ怖いって当然じゃん、51レベDG4人いれば一人相手で外れなければどんな奴でも殺せるんだから。
数だけってその数が一番の強さなのにそれじゃ国のこと考えてるとか思えない。

船場さん以外()とかすごい、リザハルトさんすごい、
相手のこと全員みてどの人がどの技撃ってきたかみててなおかつ火力までみてるとかすごいですわ。
例に挙げてる人は全員高レベルの有名な人たちじゃん、実際全然みてないのまるわかり。

普段戦争に出てないやつってお前も出てないじゃん、少なくともマーシャルやるって時の週に戦争でないとか自分の首絞めてるじゃん。
俺は今日言われたからには出たし戦争ちょくちょくは出てる。
出てない人に戦争出てないやつだから戦力かわらんよなとか言われても…

ただてぃ~も防衛放棄しますと言われてた中してたし、防衛してるやつ来いって言われてたの無視ってたけども。
防衛放棄は連合はと言ってただけ、今の国がいいと思う人達は防衛するでしょう。
桜花とてぃ~がそうだっただけ、狩り場争いってそのころ俺はいなかったから知らないけど
PKとかしてたら国を思ってないから論外、沸き待ちしてる中を取ってくとかやってそうだから俺は出た。
自国民と戦うって言うのも面白いしね、EGBくらいしか機会ないし。
つーか自分たちのやりたいようにやるってVIPとかわらんじゃん、VIPはVIPで俺は好きだったけどさ。
ルナは全員カンストなんでやりませんって、カンストじゃなかったらまたやるんだろ?

某国王も言ってたじゃん。


誤解してる人が多いけど、5国で楽しく平等にバランス取りしましょうっていうのは運営の仕事。
マーシャルの仕事は一定のルールの中で自国に最大限の利益を生むように立ち回ること。
2国相手に1国じゃ止められないなら同盟組めばいいだけのこと。
同盟組む相手がいないのは自業自得。今までの自国を見つめなおすこと。
MP、魔法防御についても結局最後に安置するように指示出した人の読み不足。
(国名) ではMP、魔法防御がこうなることは予測してかなり前からあえて無視し続けてきた。
過疎もそう、戦争参加率もそう、結局自分たちのやってきたことのツケが今になって回ってきただけ。
何が言いたいのかというと、もう少し考えましょうと




防衛がいるってことはルナが嫌われてる証拠、それこそ国王の意見無視するくらいに。
俺はこの国王さん好きだよ?ブログに書いてる通りならね。
色々したらばみてる感じそうじゃないみたいけど、別にいいじゃん。まあ賛同できない部分はあるけどね。

次期国王候補のレギオンと国王の意見無視してでも今の国がいいって思うレギオン。
過去に色々やってるからそうなるの、クリームさんについては俺は知らないけど、
仮にクリームさんが攻城入れたらみんな放棄したんじゃないの?人気あったみたいだし。
本当に国のため思ってるんだったら公約掲げて国を絶対よくする、俺を信じろくらいのこと言いましょうよ。


まあ今週の攻城はもう俺でないかもねー。眠くなるし疲れるし長いし。





本気で文かいたらこんなんになっちゃうから困る。ネチネチグダグダと見づらい文ね。
書きたいこと全部書いたからこうなるんだろうけど。。。 すっきりしたしいいや、寝る!
( 2011/03/07 23:14 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(4)
( ゚д゚)ハッ
 超速リカバとかプレッシャーかけないでくださいっっっ
[ 2011/03/08 00:34 ] [ 編集 ]
>>むいさん
マナブレくらって暇だなーとか思ってたら1秒後に解除されてますもの
超とは言わずとも高速とは言わせてもらいまっせ
[ 2011/03/08 06:52 ] [ 編集 ]
すわこさんすっごいすてち!!!
伏字みたけど私もすごいすっきりした
誰だって狩りしなければlvも上がらないんですよね
もしかして誰かさんは何もしないでlv上がったのかしら・・
あ~~~すっきりすっきり~♪
[ 2011/03/08 22:06 ] [ 編集 ]
>>りささん
アゴざまあできればそれでいいのですよ
攻城今週は疲れそうだしどうしようかしら
[ 2011/03/09 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


