やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりのミライ とosuのことこまごまと 

osuのアバターを箒さんに変えました しののの
しののの

これですね 前は衣玖さんだったけどそろそろ変えようかなあと
こういうデフォルメ絵って言うの? そういうのは結構好き



ミルキィホ-ムズより雨上がりのミライ

フルコン取ろうと30分くらい粘ったけど行って300
最初にやったやつ(コレ)が400くらいとなんだかなあと
神曲 異論は認めない

いつかフルコン取りたいと思うけど800コンボくらいあるみたいだからつらいかなー


譜面はいいんだけどジャンプが苦手な俺に隙はなかったんだ






追記はもやしとか呂布とやってて考えたこと 俺ともやしの違いは 大きく分けるとAIMと連打
ナルシスト入ってんじゃねえのって言われそうだけど書いてみる

俺の強いところは 連打 もやしの強いところは AIM

ただ地味ーにだけどACCは俺の方が高い もやしは100点とかよくとってる印象
AIM 連打と余裕で追いついてるはずなのにしぬのは300点とか取れてないからじゃないの?
取れるようになったらほぼ確実に負けるだろうけどね
問題点は 俺が連打 ACCで勝っててもそれを補って余るAIM マジうらやましい
ないものねだりしたってしょうがないから努力するだけなんだろうけどね

あと基本的に俺はずっと同じ成績で行くタイプ もやしは短期集中って感じ
まぁ↑の動画見ればわかると思うけど俺も後半ちょっとはだれるけどね

書きたいことはこんな感じ 呂布さんは俺ともやし どっち見たいなプレイヤーになりたいのかね
俺は自分であんまり死ぬことはないプレイヤーだと思ってる(AIMゲーは除く)
初見の曲でも割と対応できるようになってる
同じ曲で何度もやらないからだろうけどね それやると 要はその曲しかできないんだろ?ってなる
ただ呂布さんとマルチやってて思うけど伸びがおかしい @2か月本気でやられたら抜かれる

多分そういうことはないと思うけど… 不安不安

そんな感じ 良樹さんもosuやろうぜー
( 2011/02/27 11:28 ) Category osu! | TB(0) | CM(4)
嬉しいお言葉です。照れちゃうおっおっ///
んー、俺はもやしと硫酸を合わせたプレイが出来るようになりたいかな? ただどっちかっていうともやし寄りな印象。どんだけ同じ曲やっても100とかよくとるし。

本気でやる気はないよー。ほどよく細かにやる予定。
それに本気でやっても尊敬するお二人を抜ける気はしないよ。俺そんな才能ないから!! 
[ 2011/02/27 11:51 ] [ 編集 ]
>>呂布
俺も程よく、やりたいときにやるとか、やりたい曲が出たらやる程度。
最近は誘われたりで結構やってるがな1

俺はそろそろプレイカウント9000行きそうだし、それくらいやればこれくらいにはなるよ!
[ 2011/02/27 12:03 ] [ 編集 ]
すげぇww 見てて楽しいww
[ 2011/03/06 17:15 ] [ 編集 ]
>>ロンさん
これはやっててもたのしい
[ 2011/03/07 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


